愛犬家の皆さんに聞きたい。

ワンちゃんの写真を撮るのって
なかなか難しくないですか?

僕の飼っているペロ先輩は
ご存知の方もいると思いますが
もうとにかく甘えん坊なので
いつもぴったりくっついて
カメラを向けても御構い無しで
突進してくるので
なかなか写真が撮れません😂

今日はペロのお気に入りの
ライオンくんのぬいぐるみをおとりに
撮ってみたけれど

すぐに突進してきた。



なかなか可愛い写真を撮るのが難しくて
ブログやインスタでよく見る
タレント犬のようなお犬様たちをみて
尊敬しています...

ペロに"待て"を叩き込まないとな。(今更)

先日、ミッキーのお洋服を
着せてあげたときのペロ先輩。


これも100枚くらい撮りました。
そのうちの1枚なのであります。

もう5歳なので
そろそろ落ち着いてくれますように。

と言いつつ、今も
膝の上でご満悦ペロ。

元気でいてくれたら
それでいいやって思えてきて
ついつい甘やかしてしまう
親バカが原因ですね🐶反省。