同じ事務所の
滝川英治さんのお見舞いに
事務所のメンバーで行ってきました。

病室のドアを開けると
以前と変わらない
英治さんの元気な声が聞こえてきて

本当にホッとしました。

英治さんのブログを読ませていただき、
英治さんがリバビリに励む姿を
いつも拝見していました。

どの現場に行っても、
英治さんは大丈夫?と
お声がけをいただき
改めて英治さんの人柄、
役者仲間やスタッフさん達から
愛されていることを感じています。

いつも優しく、まっすぐな英治さんの
あの笑顔を再び見ることができて
安心しました。
逆にこちらが
元気をもらったくらいです。

今日の帰り際、
また一緒に仕事しような!
とおっしゃって下さった約束、
必ず叶えましょうね。

明日は英治さんのお誕生日。
英治さん39歳おめでとうございます。

{89576E46-9D54-48F2-AB7C-BA56FE98AD6C}