昨日 23時59分から放送された
日本テレビ【ナカイの窓】
キャスティングの窓 第4弾 に
出演しました。

{79B3CCE2-55E8-45BA-B568-5FFC7C66C68D}



ゲストMCのパンサー向井さんに
キャスティングしていただき
スタジオに呼んでいただきました。

キャスティングの窓の企画上
事前告知ができなくてすみません🙏🏻

観てくれた人いるかなー?
そして、番組で
僕を知ってくれた人もいるのかな?

めっちゃ緊張してたけど、
収録楽しかったよ〜!💓

放送を観てくれた方は
どんな内容だったかわかると思うけど、笑

パンサー向井さんの優しさに
改めて惚れ直した井深なのでした。てへ



{9C98D6C2-3DFB-44B6-9FB2-321935C71244}

この日の衣装は ILL IT さん。
スタイリスト:yoshida naokiさん


JOYさんもみちょぱさんも
とても優しくて、楽しい収録でした✨

ゲストでご一緒した
みちょぱママさん、れいぽよちゃん
ちゃんみなちゃん、ピロムくん
ありがとうございました!🐶

向井さん、
接吻ありがとうございました💋

バラエティをもっともーっと
勉強したいと思いました🤦🏼‍♂️🌹

Instagramは↓

. #🐤 #酉の市 #めっちゃ笑った #わたがし #わたあめ #写真と違う #なにこの👄

A post shared by IBUKA KATSUHIKO/井深克彦 (@ibuka_katsuhiko) on



Twitterは↓




フォローしてね💋