{C52E7A5D-44BA-4630-96CD-D233DA67AFF8}

僕のインスタグラムが
👒夏休み🍉になった✨

仕事に疲れたら
見ることにしよう...☝️🏞

ぜひフォローしてね💐

フォロワーさんも急増して嬉しい🙂
たくさんの人が見てくれていることに
感謝です🙏🏻✨

さて、古民家ゲストハウス わとやでは
みんなで浴衣を着て
花火したよ〜!

今年初花火でした花火風鈴
そして多分今年最後の花火。

{DCF4FFC7-1E95-4058-86C5-D166E74523AB}

この日のために買った浴衣✨
もう夏も終わりそうだということで
新宿マルイメンで30%OFFセールしてて
購入しました。いい買い物できた💕

岳くんが着火係炎

いつも頼もしい松本岳くん。
ありがとう。

{B06FB4E6-3DFB-44BA-8688-4C03F7E2706E}

{96D0F2A8-7EB5-4E27-B4C1-28A787CCB2D7}

{5DD623AC-B573-4334-A92B-AAB550EF76E5}

{44312ED2-3B6B-457C-A410-CABA0B91E5B2}

ラストはもちろん
線香花火花火金魚
{D30E64AA-8F22-47C3-BB51-0A099CC1D4EE}

{92AEF05D-29B4-4625-A86C-1B0D9F98C889}

綺麗だった...✨

たくさん写真撮ったけど
煙がすごくて写ってなかった😟残念。
花火あるある。

子どもの頃ってさ、
線香花火の良さがあまりわからなくて
全然派手じゃないし
すぐ終わっちゃうし
正直、あーつまんないショボーンって
思ってたんだけど

改めて大人になって
線香花火の良さに気づくね。

線香花火をみてると
落ち着くというか
心を無にできるというか

ただただ静かに燃える火をみていると
自分の悩みがちっぽけに思えるというか。

うまく言葉にできないんだけど、
線香花火の良さって
多分そういう所だったんだな。

ただ、打ち上げ花火を
今年見れてないのが悔しいです。
下からも横からも見れてない。

みんなは今年花火みた?🤤🌻
地元にこんな花火大会があります!っていう
推薦もお待ちしています💕