2017年3月1日に恵比寿にOpenした
ソフトクリームハウス
【MiLKs】-ミルクス- に行ってきました

{A4E1601F-4051-4005-A51B-E4B25A640EF0}

このブランコみたいな椅子が
このお店の顔✨

座り心地最高です✨✨
{BC22F586-19FA-4C61-8730-17ED1BD5F4FD}

{CE340D84-21EA-485A-81F8-FBB8CEA1BE06}

白を基調とした店内は
ソフトクリームのイメージにぴったり。

でもこのお店、
ただのソフトクリーム屋さんではないのです。

カウンターを見てみると

{9572A4C1-4A62-4198-9DCB-110F39F40682}

なんだこの数のお酒は!!

そうです、実はMiLKsは
ソフトクリーム×リキュール
を楽しむ新感覚ソフトクリームのお店なのです!

メニューを見てみると
{6C476ED6-8E09-4EFD-83D6-A67B4D87DA95}

リキュールメニューがあって
なんと100種類以上もの
リキュールがあるんです!豊富!

{E895D7B3-72A4-44DF-8354-8878F5137F56}

{BC0B48A3-6980-4D77-85ED-27912EE12B94}

もちろんノンアルコールもあります。
僕はお酒が強くないので
大丈夫かなー?と思いながらも、
お店の人がオススメしてくれた
テキーラと日本酒と
あとはジムビームのハニーを。
{9A950861-A0BB-4CCE-BB61-D87A19526244}

お洒落な店内を見回しながら
待つこと数分。

{FD2BEC3F-7877-49DC-BF2C-19CD2581EBBF}

イケメン店員Oshikawaくんが
セットの焼き菓子を持ってきてくれました。
制服かわいい(*'ω'*)

そして
{B67A45B0-C7B2-4C64-BE60-94BC029BFC0C}

再びイケメン店員Komatsuくんが
ソフトクリームを!はすはす。

ソフトクリームの重量感やばい。
そしてリキュールも到着。
{CE62BA2D-11EE-4A58-B53A-AB0F94633584}

{7B258164-DF14-41AE-A5BB-258B6355FFF5}

可愛い...💕💕💕
{F299BC7A-BC52-4718-8C1B-141B00AB942E}

さっぱりしたソフトクリームに
リキュールがいいアクセントになって
とっても美味しかったです。

チョコスプレーや酒粕パウダーなどで
トッピングもできるよ。

全然お酒って感じがしなくて、
お酒が苦手な人も楽しめると思います。

{D98C51BC-78A4-4B19-999D-016CA138401A}

{D4E7E572-2E48-40AA-A7A4-36B3B40014B8}

こんな可愛いお店で働きたい✨✨

みなさんも是非いってみてね(*'ω'*)