みなさま、お仕事お疲れ様です。
まだまだこの後もお仕事って方も
頑張ってください(´ω`)

井深は打ち合わせでした★

オトメカフェが
ついに3日後となりました!
今回ゲストで来てくださる
MANAMIさん。
メイクの腕前はもちろん、
パーソナルな部分でも
とても尊敬している方なのです。

みなさんと一緒に
女子力を勉強させていただきます(´ω`)


当日券も発売されるので
是非みなさん遊びにきてください★

今回は前回よりも
より近い距離で、女子会しましょうカナヘイハート
もちろんおひとりさまも
大歓迎!

お友達がきっとできるはず!カナヘイきらきら

今回MANAMIさんから
メイクの基礎的なノウハウや、質疑応答、
実践としてメイクしてもらえるかもしれない
チャンスです\(^o^)/

なのでメイクに興味はあるけど
今までなかなかやり方がわからなかった...
なんて人も是非★

そしておいらの人生相談コーナーも!
悩める子羊さんたち、お待ちしています!

チェキ撮影ももちろんありますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

みなさんに会えるのを
楽しみにしています(´ω`)カナヘイハート