ついに開幕しましたね。
【僕等の図書室 特別授業】

このぼくとしょシリーズ
僕が参加したのは
2012年4月に
大阪シアタードラマシティでやった
僕等の図書室
2012年9月にパルコ劇場でやった
僕等の図書室2

僕等の図書室3は残念ながら出演できず、
2012年9月以来なので
なんと4年ぶりの出演なのです。

再び戻ってくることができて
本当に嬉しいです。

今回、僕は【不思議の国のアリス】を読みます。

昨日のクリスマススペシャル公演にて
先行してみなさんに披露させていただきました。

そして今日は初めて
アリスの衣装も披露させていただきました。
{03AD3E4A-9590-4755-AACA-C5EE95EF8591}

↑カツラ合わせ中

今日から27日まで、
そして大阪にて大晦日に
みなさんに披露します!
楽しみにしててね。

まだ初日をむかえてない
中村龍介くん(りゅう先生)の
【たけくらべ】にも出演します。

三上先生の【クリスマス物語】

みね先生の【細川忠興】
たっきー先生の【奥の細道】
も乞うご期待です!

そして、僕が腹を抱えて笑うくらい
楽しんでいる作品
【マッチ売りの少女原田】もお楽しみに。

大晦日まで駆け抜けます!
カウントダウン公演も盛りだくさんの内容だよ★

{F5455613-22FD-4285-81B1-1ED7318EC2F2}

プレゼント ファンレターありがとうございます❤❤