皆さんにとって
原宿と言えば、何ですか?

ファッション、竹下通り、ラフォーレ原宿、タレントショップ、キディランド、竹の子族...

みなさん、
色々なものを思い浮かべると思います。
そんな中でも
きっと誰もが一度は思い浮かべたであろうもの
それは.....クレープ

久しぶりにクレープが食べたくなって
行ってきました。

とろけるクレープ
MOMI&TOY'S
原宿 竹下通り店ハート

ここのクレープ屋さんは
原宿 竹下通り店が開店したばかりで
数ある原宿のクレープやさんとは
ある点が違うんです。

それは...


あのクレミアクレープが食べれるんです!

はて、クレミアクレープとはなんぞや?
と思う方も多くいらっしゃるかと思います。

遡ること、約2年。

私は仕事で長崎ロケをしていたんですね。
with 細貝圭くん(マルガリータですね)

そのときにグラバー邸にて食べた
アイスこそが、クレミアアイスだったんですね。
{0D5883B0-403F-464A-A5BB-72933026DFBE}

{23B40AE1-40E4-42C7-97ED-82124573F5E1}

{8E1BFACC-E5AE-43B7-A668-F616F01BB319}
(長崎での思い出たち)

アイス食べてる写メを探したんだけど
一枚もなかった。
そういえばこの日猛暑で
クレミアアイスを買ったら
すぐに溶け出し大惨事だったから
写真を撮る暇などなかったのだ...!
マルガリータのDVDのメイキングには
入ってるかな?

そう、話を戻しますと
とにかく濃厚で美味しかったクレミア。

そのクレミアアイスを使用したクレープが
あの原宿で食べれるとなったら
もう食べに行くしかないでしょう!!

というわけでお邪魔しましたハート

{F1C3D011-E7AE-45ED-BC6F-3F7949FF5037}

どれも美味しそうだ〜!!たまらんっ!
右側にあるのがクレミアクレープのメニュー。


タピオカミルクティと一緒に

{B7BD285B-4E9A-4124-A5BA-D95C392600C6}

来ました!
クレミアクレープ イチゴ!!!
{272C0446-D577-44F6-8BF9-A3384FC49BF4}

もうクレミアの甘さと
いちごの甘酸っぱさ
そしてクレープの皮の相性が抜群ラブラブ

甘いもの好きな方には
是非食べていただきたいチュー

そして井深克彦、
クレープ屋さんでサインを求められるの巻。

{3C6B5826-AFC9-437F-AD3C-7337CD28E41C}

私のようなものが、恐れ多いです
と思いながらここぞとばかりに
バッチリコメント付きで
サインさせていただきました。

原宿 竹下通り店へ行った際は
是非ぜひこのサインも見つけてねハート

原宿はどうしても
若者の街のイメージが強いけど
このクレープ屋さんも、お客さんの半分は
ご年配の夫婦やマダムたちでした。
もちろん若い子たちもいたけどね、
なんだかほっこりしましたニコニコ