最近ね、身体を動かしたいなーって
密やかに思ってたんです。

最近の食欲がダイレクトに影響して
身体が重くなっちゃって。

昨日も稽古後にジムに行ってきたんだけど
わずか20分走って、
ジムが閉店時間になってしまった。
終わる時間を間違えてたよ。とほほ

でもさ、やっぱり
食べることはやめられないなー
この世で一番好きな時間は
寝る瞬間と食べてるときだなーって思って

やっぱり食べた分だけ
たくさん動けばイイんじゃない?
なんて甘い考えを持ち始めました。

その上、
楽しみながら身体を動かすことがあれば
それは一番やる気も出るし
効率がいいんじゃないかと思いまして、
何かいい方法ないかな〜って考えて
ふと思いついたのは、ダンスでした。

そうだそうだ、
戦国鍋TVのミュージックトゥナイトの
撮影が入ってる時期って
確かにめっちゃ痩せるんだった。

毎年年末のるひまの第二部のおかげで
痩せて新年を迎えることができるんだった。

そんなことを思い出して
さっそくダンスしながら汗かこうと企み、
youtubeで何を覚えようかな〜なんて
ネットサーフィンしていました。

今流行りの恋ダンスしちゃう?
逃げ恥、一回しか観たことないけど
いけるかな〜?なんて観てたときに
ふと見つけた、むすめん。さん達の動画。


【男24人で】恋ダンス 踊ってみた【逃げ恥】




(↑注・クリックしてもサイトには飛べません。色を変えてあるだけ。てへ。)


もう楽しそうで。

以前からむすめん。さんの存在は知ってて
なんなら推しはとみたけくんで

メンバーさんに、かっちに似てる人いますよーってファンの方からも聞いていたので
何度か観たことはあったんですけど

井深のモチベーションとしては
いまダンス欲がありあまるもんだから
一気にむすめん。さんの動画や
ハロプロカバー曲の踊ってみた動画を
1時間くらい見倒して一気に虜になってしまいました。

あんなにかっこよく、可愛く
そして楽しそうに踊っている
メンバーの皆さんを見てると
なんだかこっちまで楽しくなっちゃって。

音楽の力、ダンスの力、そして
むすめん。メンバーの皆さまの力は
すごいなあって。
同じエンタメに関わる身として、
僕も頑張ろうって思えました。

もうね、井深のその時の意識は
ダイエットの域超えてた

でもね、きっと読者のみなさんにも
そういう憧れやパワーをもらえる存在って
いると思うんです。

ファンレターなどでよく
【今でも戦国鍋TVのライブDVD仕事に行く前に観てます!】
【AKR四十七、友達と完コピしました!】
って書いてくれる子たちがいます。
その子たちも、こんな気持ちで
見てくれていたのかな〜って嬉しくなりました。
その気持ちがわかった感じ。

今度カラオケ行ったら
ゴタイローとAKRは踊り倒してくるね。

そしていつまでも憧れられる存在になるために
やっぱりダイエットは必須だと
改めて思います。がんばります。


そしてむすめん。さんのイベントにも
いつか行って見たいなーって思う
井深なのでした。


{46A01918-5FCE-4FD7-A824-4353AFCF69B6}
目がでかくなりすぎている。
(HAPPY DANCE❤️)