最近夜更かししてしまうのが悩みな
井深克彦です。

秋の夜長に読書、と言いますので
何か読もうかな〜って家を見渡して
目に止まったのが
あの有名な少女漫画【僕等がいた】

数年前に映画化もされた作品で
学生時代から読んでいた少女漫画です。

最新刊が出るのが待ち遠しくて
まだかまだかと
いつも首を長くして待っていた作品。

2012年に無事完結したのですが、
それから読んでないなーって思って
ふと一巻を手に取ってしまったのが最後

完全に再びドハマリする、2016年の秋。

なんだろう、数年経って改めて読み返すと
あの頃には理解できなかった気持ちが
すっと心に入ってきたり

主人公 ナナミと、矢野の2人が
幸せそうなシーンでふいに涙腺がうるんだり
なにより胸キュンが止まらない。

{F8BDC277-03D1-4ADF-8337-1F6628C9511E}

一気に8巻まで読んでしまった。
ちなみに7.8巻が大好きです。
大好きなシーンがあって。

是非まだ読んだことのない方は
読んでみてください!ニコニコ