HAPPY BIRTHDAY DEAR Aya 

昨日は近藤あやちゃんのお誕生日を
桃ちゃんと猪鼻ちひろちゃんと
お祝いしましたちょうちょ

{69FA744D-DD39-46A8-9AF0-BAFFA20B88D2}

韓国料理を食べに行ったよOK
*完全なる女子会
近藤はいつも元気で笑顔で
いるだけでその場を明るくしてくれる
才能の持ち主キラキラ

サプライズでお祝いしたから
{B9B45CED-97FD-4E7A-B8B4-12E793838A93}

ビックリしてましたキラキラ大成功グッ
店員さんが無言でケーキ持ってきてくれたのが
とてもシュールで面白かった。笑

プレゼントは...
トレーニング女子の近藤に
似合うかなと思って、Reebok!

{EBE4E524-B5F5-4EC0-BCDE-BC2216327FCE}

{B71DC6E1-C16A-4EB0-A05C-5B672CD93E67}

(プレゼント選びという大役を任された井深は、隣で喜んでくれるかとても緊張しその様子を見守っている、の図)

{ACE91237-B6F1-45EB-9CC8-C578E558B88A}

気に入ってもらえたみたいでよかったラブラブ

近藤のストイックに
そして楽しみながらトレーニングする姿は
自分も頑張らなきゃ!って気持ちにしてくれます。
井深も頑張ります。(きっと)

{B1C952E9-9F5E-4685-8C61-CDBDAC0C0550}

{2D663260-0298-4F10-9B21-A3E3D18C1818}

ケーキの食べさせあいをしている傍ら



{9A17F046-6DF0-4423-ACD1-0B0DAEFFA7E2}

自撮りに勤しむ、井深。笑
うちらみんな自由人すぎる。

{F875B044-5363-4BF1-BD1D-CC6910696CAD}

顔交換して遊んだり

{0B62656F-F05A-4209-8139-1F69B00C08EE}

SNOWしたり。



あとはもっぱらガールズトークしたり。
{572398EF-2744-4847-80F0-60337B368982}


とっても楽しい夜でしたピンクハート

改めて思ったんだけど、

自分はゲイだということを
カミングアウトして、

もしかしたらそのことを
受け入れられなかったり
拒否反応を起こしてしまう人も
この世の中にはまだまだいると思うけれど
ゲイである自分を受け入れてくれて

こうして仲良くしてくれる友人がいて、
こうしてブログを読んでくれたり
舞台などに足を運び
応援してくださるファンの皆様が
いてくれるということは
本当に幸せなことだなって思いました。
いつも本当にありがとう。

これからも自分らしく
頑張りたいと思います。

話がそれてしまいましたが、
近藤、25歳のお誕生日おめでとうハート