昨日まで中野セントラルパーク
パークアベニューで開催されていた
【an まかないフェス】に行ってきましたグッ

友人である
桃ちゃん、田中里奈ちゃん、近藤あやちゃん
松本岳くんがゲスト出演していたこのフェス。

以前お会いした
フォーリンデブ はっしーさんが
応援団長を務めていました拍手

話題の名店のまかない飯を
ワンコインで楽しめるというイベント。

冬眠を控えてる(んじゃないかと思うくらいの食欲の)井深は、
ワクワクしながら行ってきました。

中でも一番のお目当ては
とらふぐ亭のふぐうどん。

美味しかった爆笑
こういうグルメフェス、大好き❤️

{D9A0CA91-F829-4C23-9E93-DD205E7B6849}

あやちゃんと小貫智恵ちゃんとニコニコ

トークショーは見れなかったけど
フェス楽しめました✨