*この記事には少々刺激的な写真がございます笑

お友達の桃ちゃんに誘ってもらって
TOOTの新作発表会へ
お邪魔してきました✨

みなさんはTOOT
ご存知ですか?

TOOT《トゥート》は
男性下着ブランドで
大人気なブランドなのです。
特に、オネエやゲイの世界では
TOOTを知らない人はいないくらい✨
有名なブランドなのです。

*もちろん一般男性も愛用されてます。

そのTOOTの新作発表会に
お邪魔してきました。

履き心地、手触り、シルエット
すべて評判なTOOTの下着。
僕も新作を買おうかなーっと思って
どれにしようかなって選びながら
ショーを見ました

{ACBBBD25-651B-4DC4-B863-A0411407FCD6}

{4DC31CA3-9211-467E-BCDB-E0BF094FBCC6}

モデルさんたちのスタイルの良さも際立つ
{F9B2665F-F414-48B8-9B5A-D98D2B9162B9}

読者の方は、男性用下着に
なかなか関心を持つことのない
女性の方が多いかと思いますが...

(女性からしたらこのショーも過激だ!笑)

お父さんや兄弟、恋人へのプレゼントとかに
TOOTオススメなので
頭の片隅に覚えててください✨笑

まだカミングアウトする以前から
(確かJ COMの番組に出演したとき)
ボクサーパンツが好きで!
パンツにこだわってる系男子です!
と公言してたんですけど、
TOOTのパンツも是非レパートリーに
入れたいなと思いました☺️✨

そして読者の
男性諸君!

TOOTのパンツ
是非試してみてね❤️

{07671BDC-9ACD-439A-826F-3B27E360F8B7}

誘ってくれて
桃ちゃんありがとう❤️