今年のHalloween🎃

本当はスーサイドスクワッドの
ハーレイクインをやりたかったんだけど
準備が間に合わなかったのと
靴を用意できなかったため断念。
(女装するときにいつも困るのが、靴)

{B8A38AD7-1715-45A2-8B40-D6FFD6A03B6D}

SNOWでその雰囲気だけ
楽しんだあの日。

またイベントとかで
仮装する機会があったら
必ずや、ハーレイクイン🙏🏻✨

というわけて、今年も
犬のおまわりさん🐶👮🏻

{3B94F1BC-9DA7-48CF-A7E4-6082837A9A2B}

そしてデビュー当時からの親友で
ファンクラブイベントで
いつもメイクに入ってくれたり
有吉反省会のときに
カッコ良くメイクしてくれた
ヘアメイクの松前ちゃんのお誕生日🎂
{78C60B23-6B2E-42B8-9A68-DCF7AFF6A260}

ということで
仲良しメンバーでお祝いしたよ★

{BA44CCCC-49B6-46AE-A14E-8D7564C997A2}

{1AC0BF87-0DF0-48CD-A038-A28F74244940}

{C798B941-9BAC-4992-A5AA-2108000346A4}

後半は眠たくなっちゃって、
うとうとしてたら
最終的にこうなった。


寝ててもバレないって発想の典型的なヤツ!!
(でも確実にバレるヤツ)

来年は何しようかな☺️👌

{F39AEE46-1079-4DD6-A2A0-F52FA1C8DF53}

松前ちゃん、おめでとう🎂
これからもヘアメイクよろしくね💄✨