大阪公演、京都滋賀ロケを終えて
実家で一泊とまりました。

寝に帰っただけなんだけどね。

朝起きて、おじいちゃんと妹と
東海地方お馴染みの
モーニングにいってきたよ。

喫茶店で、朝の時間に行くと
ドリンク代だけで
ご飯がサービスでついてくる。
それがモーニング。

今日行ったところはね、

{E98390A8-8F40-459B-89D7-BD8284AF4A35}

ココア代450円だけで
この食事がサービスでついてくる!!

なんとも太っ腹なシステム。
喫茶店によって様々なサービスで
サラダとトーストと卵だけの
シンプルなところもあれば、
ここみたいに豪華に
たくさん種類がついてくるところも。

(ちなみに岐阜のモーニングは8割が炭水化物。)岐阜あるある。←

{08AA256B-5EC7-41DD-981B-D1AB67A36052}

名古屋駅にて休憩。

この数日間の疲れが
たまりにたまってて
{F1D539F6-0A0F-44A9-BB6C-C0CEED8F2A18}

東京に帰ってくる新幹線で爆睡。
寝起きなので身体がだるおもだ。
荷物も大量にある。

早く自宅でゆっくりしたい🤔💭