アメンバー限定記事にしてたのですが
反響があったので
数日間だけ、限定外します🤗


実家に帰ったときに
妹とSNOWしたよ〜!って
Twitterに載せたら
みなさんから反響があったので

アメンバーである皆さんにだけ
コッソリ妹を紹介。

{11BD3C15-A37D-4ECD-A36D-269A114DC23F}

{9BB7AEFA-066E-44B7-BE00-D2B97F363DCF}

これはなんと
僕が妹にメイクしてあげて
(イガリメイクの本を見ながら!)

この写メも撮ってあげたという
詐欺写メなのである!(盛れてる)


{B1BB104D-609F-4774-827F-7DB99492E02D}

似てる?

番組放送前に、妹にもカミングアウトして
どんな反応かな...って
ものすごく不安だったんだけど

かっちゃんはかっちゃんだよ。
私の大好きなお兄ちゃんだよ。
これからはお姉ちゃん的存在として
よろしくね。

って言って理解してくれた、
とても大人な妹です。

それから益々仲良しです。
妹はものすごく人見知りで
恥ずかしがり屋の内気だから
少し僕とは性格が違うんだけど
(人見知りは同じ)

6つも年齢が離れてるから喧嘩とかもなく

妹はいま就職活動中。
僕は好きな仕事をさせてもらっています。
妹も、自分のしたいことを
仕事にできたらいいなって
陰ながら応援している僕なのでした。