最近行けてなかった
酒井流整体へ行って
小顔矯正してもらいましたOKハッ

{F8ECAD84-4480-4F67-A081-7218938F3603}


酒井流整体さんは
以前、【○○万円あったら××できるでしょ?】で
ドランクドラゴンの鈴木拓さんにご紹介した
おいらの通っている小顔整体で、
先生が一見怖そうなんだけど
(番組では鈴木さんにもつっこまれてた)
とっても優しい人なんです照れ
そして何より施術が上手キラキラ

今日は久しぶりに行ったので
かなり歪みが生じていたみたいで
なかなか痛かったけど、
終わってからのスッキリ感と
歯の噛み合わせがよくなったり
歪みがとれた笑い泣きラブラブと実感した!

舞台とかお仕事続きで
身体も疲れているだろうから
今度は全身整体で行こうと思いますグッ

{0085AA08-EE2E-45EF-8255-719056D59633}

先生、ありがとうございましたキラキラ
(施術中に寝てしまい、完全に寝起きである)

{090D6D85-E748-40C5-BED6-E707E344C439}

フェイスラインもすっきりしたニヤリOKハッ
これを持続させるためにも
日々の姿勢から気をつけないとね!