7月13日から18日まで公演された
舞台【覇権DO‼︎】のことを書いてなかったので
今さらながら書きますグッ

この【覇権DO‼︎】という作品は
2年前にも公演があり、
僕は2回目の参加でした。

前作では森蘭丸・蘭子の2役を演じました。

今回はヨーコという
ヒロインを演じました拍手

{24367B2E-F18B-49D7-8C51-574B6B38EF78}

{2E93052C-8B25-40F9-BC03-429D4B7A273F}

座長のサトシ役、松岡卓弥くんと。

卓弥とはデビュー前からの友だちで
かれこれ7.8年の付き合いなのですが
お互いこの世界でお仕事を始めて
実は共演したことがなかったんです。

デビュー前から一緒に仕事したいねって
よく話してたので、

ようやく夢が叶いました。
(まさかの恋人役ですが)

このカンパニーは、
卓弥のおかげでみんなが毎日楽しく
そして真剣にお芝居に取り組めたなって思う。
もはや親心のような気持ちで
卓弥の頑張りを見守っていました。笑

サトシが作品の中で成長していくように
座長としての卓弥も成長してた!

卓弥、ありがとうニヤリ

そして作品を見てくれた方は
わかると思いますが、
女子高生3人組(みんな男)の仲の良さ。

{AA8210C8-5945-4DD0-8EA4-79D812B9538E}

{99DC04FA-F457-4B05-9B15-71FCB24699EC}

公演中は本当に女子高生のような
ライフスタイルを送ってました。

この2人はどんなときでも
受け入れてくれて、理解してくれて
支えてくれて
本当に感謝しています。

その友情が作中でも伝わっていたらいいなって思います。

そして皆さんにご注目いただいた
”ヨーコメイク”ですが、
ベースメイクは自分でやっていました。

下地...Paul&JOE のプライマー
ファンデ...RMKリキッド
コンシーラー...ADDICTION
チーク...メイベリン
リップ...エスティーローダー
              後半はDior

を使ってました。参考までに。


これからも色々な役に
挑戦していけたらなと思います!

☟ウイッグをシャッフルしたときのニヤリ
{B3DF0752-AC4F-4C80-925C-6F0141A45C3D}

{7475C85E-A47E-4E50-972F-3C98A27CD1E2}