ずっと観たくて観たくて
劇場予告でみたときから
これは絶対に観る!と決めていた
映画【君の名は。】を
観に行きました。

{14EAC700-1F31-46DA-8CF4-DDD4B9912D1A}


新海誠さんが監督のこの作品。
音楽をRADWIMPSさんが担当していて
絵の繊細さ、風景描写の美しさ
その世界をさらにかきたてる音楽。

本当に素敵でした。

舞台は東京と岐阜県の飛騨なんですけど
岐阜県出身の井深としては
親近感に近い感覚もあって
見事にこの世界に引きずり込まれました。

まだこれから先観る方も多いと思うので
ストーリーに関しては感想を書くのは
控えようと思うんですけど、
ただこれだけは言いたい。
よく出来たストーリーです。

あれ?これどういうことなんだろう?
って思うシーンも、
あとで線がつながるというか。

もう一度観たくなる、そんな作品です。
井深は多分あと1回は観ます。

ラストにかけて鳥肌が立っちゃいました。
色々なもどかしさや、不甲斐なさ、
惹かれ合うことの美しさ。

大切なひとに会いたくなる、
そんな作品でした。

自分の持っている言葉では
表しきれない想いです。
興味のある方は是非観てください!
オススメです。

なかなか君の名は。の世界から
戻ってこれないので
RADWIMPSさんの前前前世を購入して
今日も移動中に聞こう。

サントラ欲しい!