舞台【DIABOLIK LOVERS~re:requiem~】
無事に全9公演終了しました。

{5414733D-4EB6-4667-A119-0B4E085E4563}



ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。

今回も前作に引き続き
逆巻ライトを演じました。

{FACF7F0A-0449-41E4-B43E-A336B30D9414}




ちょうど一年前に、
『また逆巻ライトとして皆様にお会いできます様にーーー。』とご挨拶をさせていただきました。

こうして実現することができて
本当に良かったです。

初演からのメンバーと、
新たに参加のメンバーが加わって
本当にいいチームワークで
作品を作ることができたと思います。

ライトに対する役作りも、
自分なりに
前作に比べてより深く
繊細に演じられるように
心がけました。

座長の山崎大輝くんは、
お芝居に対する姿勢や
現場での立ち振る舞いが
一年前に比べて
少し大人になったなーって思ってたけど
やっぱりカーテンコールでは
いつもの大輝節炸裂でしたね。笑

だけど大輝らしくて良いよ。
ずっと無くさないでほしいです。

{8334BBA7-EA44-45B4-B5DB-1E731274D65D}



大輝が座長だからこその仲の良さと
チームワークなんだと思います。

原作ファンの皆さまも、受け入れて下さり
本当にありがとうございました。

また必ず、皆さまにお会いできるように、

そしてその時にはライトとして
皆さまを笑顔にできるよう、頑張ります。


{F4571962-7754-49D0-9086-528F51989528}