InstagramにもUPしたんですが
ファンの方から美容パックを
いただきました✨

{38BDC8D2-363B-44D6-BCA2-F326380B717B}



その際にファンの方からのコメントで
”ニキビはどうしたら治りますか?”
”ニキビができたときの対処法を教えてください”

との声を多くいただいたので
お答えします☺️

*あくまで井深流の治し方なので
皆さまのお肌の状態に合わせて
実践してみてください。

まずニキビができたときには
化粧水で軽くコットンパックします。
(自分は、ALBIONのスキンコンディショナー)

{14EE74E6-C9EC-4560-8682-E67094CB87F2}

!!!真顔!!!

そしてニキビの周りを
軽く指の腹でゆらしながら
軽くマッサージをします。
(ニキビは触らないように注意!)

そして最後に、
美白美容液でコットンパックをします。
(美白成分が入っていることがポイント!)

15分くらいしてます。
その間に洗濯物したり〜
部屋の掃除をしたり〜
ながら作業もできちゃいます。

あとは睡眠と栄養を充分にとること。
ビタミンのサプリも合わせて飲んだりします。

大事なことは、お肌を清潔に保つこと。
ニキビができると、
どうしても触りたくなっちゃいますよね。

だけどニキビを無理に潰したりしたら
跡が残って、あとあと後悔するはめに。

僕はニキビができたら
この手順でケアしています。

参考になるかはわかりませんが
お悩みの方はこれをまず3日試してみて下さいね☆


今後も、スキンケアや私生活、
恋愛etc...色々な記事を
自分のペースで書いていけたらと
思っています。

コメントもすべて読ませてもらいますので
気軽にお待ちしてます☺️


Instagram ibuka_katsuhiko

iPhoneから送信