ご無沙汰してます。

女子の一大イベント
バレンタインデーも終わりましたが
好きな人にチョコは渡せましたか?
お友達や職場の人に
(義理)チョコはあげましたか?

14日が近づくと
ソワソワしてしまう、男子の習性。

僕もマネージャーや
現場のスタッフさんから
無事いただきました。
(義理です、と強調されました。)

義理チョコでも、もらえると
嬉しいんだよね。

妹に、バレンタイン作ったのー?
と連絡してみたところ、
華麗にスルーされてます。
年頃のおなごは難しいもんだ。

さて、井深は14日に
新宿ロフト プラスワンにて
【生男ch】の残響のテロル特番の
公開生放送イベントに出演しました。
{C1714749-59A6-4D23-8DB2-57747BE54C71:01}

{CE4646F3-5328-4A8B-993F-F9C3D4DF4D75:01}

{8D9DE058-6CE5-4F99-A3C1-C47E6257A406:01}

会場に来てくださった皆さま、
ありがとうございました。
そしてバレンタインチョコ
ありがとう!!!

僕たち出演メンバーも
握手会にて皆様に
ささやかなバレンタインの
逆プレゼントをさせていただきました。

舞台【残響のテロル】も
絶賛稽古中なのですが
アニメをhuluで観て、
ファンになった僕としては、
この作品に参加できることを
とても嬉しく思っています。

そして今回も3D映像を使った
演出となっているので
皆さんにより一層
残響のテロルの世界観を
楽しんでいただける自信があります。

気になっている方は
ぜひ見に来てください★

羽村のビジュアルも公開されました。
{FE6BCA96-35B1-4325-BC9D-DCE5C3F361BD:01}





皆さんから戴いたチョコレートを食べながら
アニメ【残響のテロル】を復習。
至福の時間。

今日も稽古頑張ります。(休憩でチョコレートを食べながら)

ダイエットすると公言しましたが
たまには...チョコ...食べても...いいよね?

犬はチョコを食べてはいけないのですが
愛犬 ペロ先輩が鋭い目つきで狙ってくるので
なにがなんでも死守してます。
手の(前足の)届かないところに
チョコ置き場を作ったぜい。


iPhoneから送信