北海道ツアーブログが
まだ1日目分ですが、
ここで一旦近況ブログを。

残りのブログも楽しみに
していてくださいね。

さて、最近は
舞台【幻の城】の稽古、
【俺の地図帳】の撮影、生放送、
【キャストサイズ】イベントなど
盛りだくさんで慌ただしい毎日を
過ごしていました。

【俺の地図帳~セカンドシーズン~】も、
次回でいよいよ最終回です。

あっと言う間でした。
なんだか寂しくなりますね。

最終回、お見逃しなく!!
そしてまた皆様に会えますよう。

今回はどんなキャラで登場するかな~?笑
{5F11CEE6-2E3F-4E3E-9EC4-9DF8CB7C591F:01}


そして、【キャストサイズ】の
イベントに出演しました。
渋谷eggmanに朝からお集まりいただき、ありがとうございました。
{15DDC2A5-004B-4221-BB54-77F28C034BC8:01}

{F502E30C-18A5-43A2-8824-6D7A63A411B6:01}


衣装が甚平だったんだよー!
うん、最後に夏を感じた☆


そして、24日から
TOKYOMX2にて
ドラマ【薄桜鬼SSL】の放送が
スタートしました。
{3E812515-439C-42AE-8DD8-ABED579B9B4B:01}


風間千景役で出演しています。
もう観てくれた人どれくらいいるかな?

テレビがエリア外で映らない(T . T)
って人も、ネットで見れます!

シネマートチャンネルで
みてみてくださいね!