8月26日より六行会ホールにて
上演していた
舞台【DIABOLIK LOVERS】
無事、全9公演を終えました。

{D036ED4E-8763-4ACE-B777-8A04D8586051:01}
*小森ユイの声優を務める末柄里恵さんを囲んで。


【DIABOLIK LOVERS】という
とても人気のある作品を
舞台化するということで、

僕たちキャスト・スタッフ一同は
舞台化発表の段階より
原作ファンの皆様からの
期待や不安の声を戴いておりました。

観に来て下さるファンの皆様に
楽しんでいただける作品を。
それは、この作品に携わる上で
常に僕たちが念頭においていた想いです。

皆様の愛している【ディアラヴァ】を成立させるには、
僕たちキャスト・スタッフが
【ディアラヴァ】を愛すること。

今回、5日間9公演という
短い期間ではありましたが、
劇場に足を運んで下さる皆様に
自信をもってお届けした作品
舞台【DIABOLIK LOVERS】。

僕たちの愛が伝わっていたらいいなと願っています。
{A1188126-7D61-4283-84A1-2239B34D6E65:01}


温かいファンの皆様に支えられ
僕たちは舞台の上に立つことができました。ありがとうございました。

今回、このキャストで
舞台【DIABOLIK LOVERS】ができて
本当に良かったです。
{C1B3C4E6-6896-4CA7-9C81-478011D48D54:01}



逆巻6兄弟。
{94A74E3D-045D-4355-AC98-C64829C14CED:01}


僕たちも本当の兄弟のように
仲良くなれました。
(逆巻兄弟たちが仲良しか、という話はさておき。笑)

ユイ役の高宗さんとも
教会でのシーンを何度も稽古して
どうしたらライトの粘着質な部分が出るか、
女の子たちはどんなドSなライトの姿が見たいのだろうか、
相談、打ち合わせを幾度となく重ねながら演じました。

今までにない新しい井深の姿を
見せることができたのではないかと思います。
いつも応援してくれている
ファンの皆様には、
刺激が強かったかもしれませんが!笑

今回、一先ず公演が終了し
逆巻ライトとはさよならしますが
皆様が望んで下さるのであれば、
また、逆巻ライトとして
舞台に立ちたいなあと思っています。
その時が来るのを楽しみにいています。

{63F1C169-9E67-4174-95E0-51F49951EF7D:01}


待っててね、ビッチちゃん。💋

PS.ライトの声優を務める平川大輔さん。今回、たくさん勉強させていただきました。
いつかご挨拶して、感謝の気持ちを伝えられたらと思っています。