本日4月13日
誕生日を迎え、
28歳になりました





お祝いのファンレターや
メッセージ、
ありがとうございます

28歳、と改めて文字にすると
ああ。なんて大人な年齢、
と思うわけなんですけれども、
自分が子どもの頃
思い描いていた28歳は
もっともっと大人だったな、
なんて現実とのギャップに
驚いていると同時に、
28歳としての自覚は持ちつつ
自分らしく日々成長していけば
いいんじゃないかな、と
思うようにもなっています。

だから毎日が社会勉強だし、
仕事にも私生活にも
一生懸命になること
打ち込むことが
大切なんだなって。
無理はしないで、自分のペースで。

その気持ちで今年一年間
頑張って行きたいと思います。

みなさんにとって
何かしらの影響を与えられる
そんな存在になりたいと思うので
色んなことを発信していけたらなと
思います。

それはお芝居だったり
美容のことだったり
趣味だったり。

なので、これからも
応援よろしくお願いします!



そして4月18日には
ファンクラブバースデーイベントが
開催されます!

皆様と近い距離で
過ごすことのできるこの機会、
是非ぜひ気軽に
遊びに来てください★

お一人様も大歓迎!
恥ずかしがりやさんも大歓迎!
女性の方も大歓迎!
男性の方も大歓迎!
親子での参加も大歓迎!
きっとお友達もできるはず!笑

MCに山本哲平さん
一部ゲストに 樋口裕太さん
二部ゲストに 伊阪達也さん
の出演が決定しました!

お待ちしています(*´•ω•`*)

バースデーイベント
申し込み 詳細は、HPにて!