いまさらながら、

3月6日に渋谷タワーレコード
B1F CUTUP STUDIOにて開催された
【俺の地図帳】DVD全巻発売記念 感謝祭イベントについて書きます。





まず、イベントに
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




この日は重大発表がありました

そう、
イベントに来れなかった方のために
おしらせします

《俺の地図帳 セカンドシーズン始動!!》

《番組CD発売決定!!》

《公式バスツアー開催決定!!》

そう、【俺の地図帳】を
引き続きお楽しみいただけます!


今後の活動にご期待くださいませ!

俺地図を応援してくれてるみなさんに
直接ありがとうございますと伝えられて良かったです^ ^

俺の地図帳を通して
みんなに会える機会が
増えたらいいなと思います!










iPhoneから送信