遅くなりましたが、
舞台【Innocent World】
6月25日~29日まで
品川 六行会ホールにて
無事全公演終了しました。



観にきていただいた皆様、
そして応援して下さった皆様
ありがとうございました☆

ソウルという、
モレラの森に住む
牧師の役を演じさせていただきました。

ブラヘヴシリーズでも
新キャラクター。

主人公である
南圭介くん演じる
記憶喪失のブラムを
家へ招き入れてあげる
心優しい牧師。

だけど心には
闇を抱えている。

異形のモノへの
憧れを抱いている。

そんな役どころでした。

今回、豪華なDVDが発売されますので是非みなさんにも見ていただきたい!なのでネタバレしないようにしますが...笑

今回は自分の中で
とても難しい役でした。
たくさん悩んだり
焦ったりしたけど、

この10人でお芝居できて
本当に良かった!



また、六行会ホールという
思い出深いこの劇場で
満員のお客様に
再び見ていただけて幸せでした!

たくさんのお花、
プレゼントいつもありがとう!





Big Love.

さて、来週16日からは
【ぶっ壊したい世界】が
新宿 紀伊國屋ホールにて
スタートします!

ただいま絶賛稽古中!

そちらも是非観に来てくださいね!
待ってるよー!

PS,圭ちゃん、お誕生日おめでとう。




iPhoneから送信