質問に答えたday!
どんどん答えていくよー!


301.がーのさん
【頑張った自分にご褒美をあげるなら、何?】
→んー...commeca cafeの
タルトかな☆大好きなんです!

302.ぽこさん
【最近購入したものでお気に入りのアクセや洋服は?】
→LEGENDAのFACKIN CITYトートバックです*\(^o^)/*

303.みいたんさん
【あだ名つけて下さい】
→みなちぇる

304.さくぱんさん
【日本史得意でしたか?】
→実は大の苦手でした。
ぼくも戦国鍋TVでなんとなく学ばせていただいた感じです。へへ。

305.城さん
【ディズニーのキャラ、ジブリのキャラ、その他のキャラで好きなのは?】
→ディズニーはミッキー、ドナルド、あと、プーさんも好きって気づいた!
ジブリは、パズーとキキとサンと月島雫と杉村。笑
その他はドラえもんかな。

306.まほちゅうさん
【オススメの勉強方法は?】
→長くダラダラやるよりも、
短時間集中勉強!

307.らいむぎ。さん
【みにまむ女子は好き?】
→あまり身長は気にしないですっ。はい。

308.minakoさん
【海外で好きな俳優さんは?】
→ジュリアロバーツさん。
ノッティングヒルの恋人が好き。
リア ミシェルさん。
Gleeのレイチェル役の女の子。

309.れぇたぴさん
【業界を目指したい。諦めるべき?】
→年齢を気にして夢を諦めるのは早い気がしますよ!!
僕も22.23歳からのスタートです。
やらぬ後悔よりやって後悔です。

310.くみリンさん
【お風呂入ったらどの順番で洗う?】
→左腕から(°ω°)照
左腕→右腕→首→お腹→背中→足→足の裏かな。

311.すぬーぴーさん
【応援団での思い出は?】
→たくさんありすぎて...
放課後の練習、、、キツかったけど楽しかったなあ。うわぁ。青春。
やばい。高校時代が蘇る。

312.CORONAさん
【今までやった役で一番自分に似ていなかった役は?】
→アボガドカフェの、ウエディングマンの長崎かな。銃で人を撃とうとする感じ。笑
始めてだった。コメディでしたが。笑


313.yurinaさん
【応援メッセージお願いします】
→遅くなっちゃってごめんね!
学校生活、楽しんでますか?
夢に向かって、駆け抜けてね☆

314.給食のおばちゃんさん
【スガキヤは関東にはないのですか?】
→寿がきやは、関東には多分ないんです。カップラーメンはたまに売ってますが..食べたい。

315.ゆいさん
【好きな女性の服装は?】
→まさに、似合ってればそれでよし!

316.のぞみ.comさん
【一緒にお買い物する企画やってください!】
→やってみたいですねー*\(^o^)/*

317.えりりん(バファリン)さん
【ファンレターは届いてますか?】
→事務所に届いたファンレターは、
読ませていただいてますよ☆

318.やまち☆さん
【国内旅行に行くなら?】
→沖縄!一泊でもいいから沖縄いきたい!泣

319.まかさん
【休日よくいく場所は?】
→基本的におうちにいます。笑

出かけるなら新宿、渋谷、原宿、代官山。

320.月折さん
【自撮りのコツは?】
→光の加減とか、
こだわりもありますが、
一番は自分の角度を見つけて、
カメラに向けて自分をアピールするつもりで撮ることです。笑
なんだそれですよね。笑

321.QuQ_mieさん
【心が挫けかけている私に、励ましの言葉を。】
→人生、なんとかなる。
やれることをやるだけ。
諦めたらそこで試合終...おっと。←

322.ゆか。さん
【あだ名つけて下さい】
→ゆかちん

323.kasumiさん
【ダイエット中の食事メニューと運動を教えて下さい】
→はいっ。
朝はフルーツと常温のお水
あるいは、グリーンスムージー。

お昼は好きな食べ物。
野菜から最初に食べる。

夜はなるべく早い時間に
低カロリーの食事。

あとはヘルシア緑茶と
黒烏龍茶ですね。
運動は、お仕事で動いたり
家まで遠回りして帰ったり。

324.ららさん
【高校時代の国語の勉強方法は?】
→古文、漢文の覚える単語や活用ものは覚える。じゃないと始まらない。

325.柊さん
【のどケア方法は?】
→部屋に加湿器と、
喉が痛くなったら
スロートコートというハーブティを。

326.あおいさん
【ディズニーでオススメのアトラクションは?】
→スペースマウンテン!大好き。

327.たくたくさん
【門限が早いです】
→ご家族との決まりなら
守らなくてはいけない、、、
だけど成人してますし、
周りのみんなとのふれあいも
大事な人生勉強だと思います。
一度相談してみてはいかがでしょう?

328.るいさん
【ヘアケアは?】
→月に1.2度の美容院での
トリートメント、デトックス。

自宅では、
オイルトリートメントを
使ってます。
モロッカンオイルや
ミシックオイル、
ケラスターゼがオススメ。

329.かなさん
【自分自身のここが好き!】
→心配性なところ。
いつも初心でいられる気がする。

330.ももかさん
【デートするなら?】
→お台場デートしてみたい!

331.みるきーさん
【好きなアーティストは?】
→AAAさん、安室奈美恵さん

332.勿忘草さん
【戦国鍋でキャバ嬢をやるなら名前は?】
→カツコでしょ。

333.みんさん
【夢を追いかけるわたしにエールを】
→人生一度きり!
若いうちはやり直しもきく!
ごーいんぐまいうぇい。

335.れみさん
【AYABIEの夢人さんとの知り合ったキッカケは?】
→ファンの方がたが、夢人さんに
井深克彦という役者が似ている、と
教えてくださったみたいで、それがキッカケです。

336.めきょさん
【裏方のスタッフの方をどう思いますか?】
→自分も同じスタッフの一員として、そしてお仕事の先輩として、プロとして尊敬します。

337.よっしーさん
【HARUKA退店の心境】
→正直、ショックでしたし、今までお店に通って、ゲームをしてくれていたみなさんに対して申し訳ない気持ちと悔しさでしたね。

338.えれきんぐさん
【自分の可愛さに気づいてますか?】
→可愛くなれるよう、日々邁進します。

339.めろん☆ぱんさん
【かっちを心の息子と呼んでいいですか?】
→もちろんです。
可愛がってくださいね。笑

340.千歳さん
【好きな歴史上の人物は?】
→聖徳太子!!才能ありすぎ!

341.こるかさん
【戦国鍋で一番難しかったダンスは?】
ももいろゴタイローの、ガギグゲゴタイロー。ハードだし、ヒーヒー言ってレッスンしてたなあ。

342.みほさん
【あだ名つけて下さい】
→みぃたーーーん

343.もっこさん
【もし一日だけ学生に戻れるとしたら?】
→一日、高校生としての日常を送って、放課後デートとかしてみたい!

344.ゆうりさん
【写真集出すなら、タイトルは?】
→...井深力?笑

345.岡田まこまこさん
【誘惑に打ち勝つ方法は?】
→誘惑に乗ります。
そして自分追い込んで、結果ひどい目にあいますけど。

346.LOVEWAYさん
【落ち込んだとき立ち直れるもの】
→沖縄とか、海とか、
実家とか自然。
自分の悩みをちっぽけに思わせてくれる。そしてパワーをくれる。

347.そうるさん
【一番好きな動物は?】
→いぬくんですね。わんわん

348.美優さん
【好きな声優さんは?】
→もちろん、大山のぶ代さん
まじリスペクト

349.にぎょさん
【彼女ができたらどんなサプライズをする?】
→記念日に手紙。ディズニーとか行ってミッキーたちにあわせたい。

350.みいさん
【一人暮らしが淋しいときは?】
→実家に素直に電話してたかな。

つづくっ!