続気お待たせしましたー!ふふふ。

251.miyabiさん
【あだ名つけて下さい】
→みーや

252.みらさん
【あだ名つけて下さい】
→みらちゃむ

253.ももきゃん。さん
【あだ名つけて下さい】
→ももかーぬ

254.まりもさん
【あだ名つけて下さい】
→まぁりん

255.みっきーさん
【ぼくとしょメンバーにあだ名】
→村井っち、まぁし、たっきー、りゅうたん、ゆーき`ω´
もはやこのイメージしかなくて。笑

256.ぷつさん
【ファンレターにプリクラ貼ったら覚えてくれますか?】
→印象に残って覚えておきやすいですよね(*´ω`*)

257.MIKA.xxxさん
【ディズニーキャラで好きなのは?】
→ミッキーとドナルド!

258.栞菜さん
【あだ名つけて下さい】
→かんにゃにゃ

259.もえさん
【お弁当作るとしたら?】
→卵焼きは塩味で。
赤いたこさんウインナーは絶対で。

260.みぃ★さん
【何歳までに結婚したいですか?】
→結婚したいと思う人と出会えたら!とはいえ、結婚願望ないんですが、35とかかな?

261.ひなさん
【生クリームおーじと似てますね】
→生クリームおーじさんを存じ上げないので、ググってきます(∩°口°)∩

262.聡美さん
【ファンからのコメント、リプ読んでますか?】
→読んでますよー(*´`*)もちろん!

263.みにじゅりまるさん
【あだ名つけて下さい】
→みにーちゃむ

264.たかぷぅさん
【ヘビロテしてるスニーカーは?】
→adidasとDIESELのスニーカーが大好きです!!!

265.なっつさん
【AYABIEの夢人さんとはいつ知り合いに?】
→いつだろう?...もう結構前からですが、夢人さん本当に優しくて、人として憧れています!

267.ゆきさん
【ファンからのプレゼントで一番嬉しかったのは?】
→もちろんすべてです!うふふ。
大事に使わせていただいてます。

268.りえさん
【あだ名つけて下さい】
→りえちょ

269.すみれさん
【あだ名つけて下さい】
→すーやん

270.さや*さん
【あだ名つけて下さい。面白いので】
→さやかっぴよぴよぽこりん丸

271.もちほっぺが娘さん
【アヒル口はいつからですか?】
→小学五年生くらいかな?笑

272.悠★葵さん
【オススメの漫画は?】
→ギャグマンガ日和

273.亜朱夏さん
【今までの番組でやりたかった役は?】
→信長と蘭丸の蘭丸!
一度でいいから!
浅井三姉妹は、念願かなったので。笑

274.ぽりさん
【人前で一曲披露するなら?】
→abcのテーマ。あれ好き。

275.いちごみるくさん
【辛い時や疲れてる時に励みになるもの】
→応援してくれる人の言葉、
そしてAAAの歌。

276.まぃさん
【好きな言葉は?】
→負けたくないし、負けてない。

277.しゃむさん
【緊張したときに失敗しない方法】
→失敗してもその時はそのとき。
って言い聞かせて、鎖骨の下を叩く。

278.むーみんさん
【初舞台が決まったときの気持ちは?】
→上京して、一ヶ月だったので、
え、そーなんだ、ほう。頑張ろう。てな具合でした。案外。笑

279.ゆりなさん
【大学時代、サークル入ってましたか?】
→関西のイベントサークルに
所属してました!いえい!

280.なるみんさん
【岐阜のどこがすき?】
→池田山と金華山の夜景。

282.千姫☆チヤさん
【役者として譲れないものは?】
→笑顔です。

283.いよださん
【俳優をしていなかったら何をしている?】
→アパレルとか、教師とか、色々やりたいことはあったと思いますが、やっぱり俳優目指してるのかな。

284.にのみゃーさん
【あだ名つけて下さい】
→ゆいぽん

285.ゆいさん
【ドラリーニョの好きなところは?】
→おとぼけな感じが好き。

286.井深とんちゃんさん
【変顔する女子は?】
→アリアリ!素な感じ好感度あーっぷ!

287.しょうこさん
【犬派?猫派?】
→いぬですね!
猫も好きになりました。えへへ

288.理紗さん
【ファーストキスは?】
→5歳です。はやっ!

290.楼閣さん
【演じるとは?】
→その役の人生を背負うこと。

291.あいちゃん!さん
【この世で一番尊敬している人は?】
→両親です。ありがとう。

292.君もすでにeighter!!!!さん
【一番好きな食べ物は?】
→フライドポテトなのです...

293.ムー輔さん
【L'Arc-en-Cielは好きですか?】
→幼なじみの理佐さんが
L'Arc-en-Ciel大好きで、
その影響で聴いてたなあ。。。

294.えりかさん
【好きな洋楽は?】
→1Dとか聞きます!ゼイン!

295.さいかさん
【緊張をとく方法は?】
→鎖骨の下を叩いてマッサージ。
落ち着くし集中できる。

296.ゆうかっちさん
【あだ名つけて下さい】
→ゆうにゃ

297.こむぎこ。さん
【あだ名つけて下さい】
→みゆぱん

298.奏汰さん
【登場人物になりきるためには?】→その人の人生を考えてみて、自分だったらどうするか考えてみる。

299.ちびこさん
【あだ名つけて下さい】
→ひーにゃん

300.ゆきのさん
【カッコイイor可愛いどっちが嬉しいですか?】
→どっちも幸せ!!!

つづくのだ
((o( ̄ー ̄)o))