回答のつづきです!
 
201.まおさん
【イニシャルゴムについて】
→BEAMSさんのシリーズです。
ファンの方から頂いたのを含め、
4種類くらいあります。
BEAMS以外のブランドなどもあります。
 
202.りょくちゃさん
【お気に入りコーデを教えて下さい】
→先日ブログでアップしたものたちです(*´ `*)
 
203.悠さん
【ダイエット方法を教えて下さい】
→サプリメントを飲んでから運動をしたりしています。あと、ヘルシア緑茶
サプリメント...カルニチン
 
204.綾香さん
【好きなチョコレートは?】
→GODIVAに限らず、チョコは大好きです。海外の、とても甘いチョコが好きなのです。あとホワイトチョコもね。
 
205.tgmさん
【好きな洋楽は?】
→1DやCarly Rae Jepsenなど流行りの音楽も聴きますが、MADONNAやBritneyなどが基本です。
 
206.はつねさん
【ヘビロテしそうな小物】
→今年は...ニット帽ですね。
あとキャップ!そして今年もクラッチバッグ。
 
207.かおりさん
【あだ名をつけてください】
→かおちゃす
 
208.あずき@さん
【あだ名をつけて下さい】
→まおぴ
 
209.ななさん
【岐阜オススメのお土産は?】
→さるぼぼです(キッパリ)
 
210.ぇりぃさん
【子どもは?】
→男男女がいいかな( *`∀´* )
 
211.MAJORI☆王子さん
【今までで一番嬉しかった言葉は?】
→定番だけど、ありがとう。かな?
 
212.ちゃこさん
【大学生活でやっておけばよかったこと】
→学園祭に出店!四年生のときに始めて出店したんですが、楽しかった`ω´毎年やればよかった!
 
213.ぱてさん
【ネイルサロンに行きますか?】
→行ったことないです!機会があれば一度行きたい!
 
214.やすぴーさん
【腕時計について教えて下さい】
→おそらくNIXONのやつだと思います!
 
215.まあやさん
【バンドを組むなら?】
→ボーカルがいい!歌へただけども。
 
216.みなこさん
【嫌いな女の子のタイプは?】
→思いやりがない子、
言葉遣いが汚い子かな。
 
217.数の子わさびさん
【恋愛相談】
→好きな女の子には気持ちを伝えるべきだと思うな。
その女の子の友達から告白されてるから、そこを気にしちゃうし女の子同士の関係とか気にしちゃうけど、
告白してくれた子に、ちゃんと◯◯ちゃんのことが好きだからって伝えたら、わかってくれると思うよ☆
 
218.セロリさん
【あだ名をつけて下さい】
→さおりす
 
219.紅。さん
【共演者やファンのブログはチェックしますか?】
→不定期ですが、チェックします。
 
220.tontoさん
【青春時代の最高の思い出は?】
→高校時代の応援団かな。
青春でした。仲間と喧嘩したり
今考えると自分も大人気なかったなーなんて思ったりするようなことだったり色々あったけど、それもいい思い出。楽しかったなー!!
 
221.とりさん
【毎日必ずすることは?】
→スキンケア。欠かさない!
 
222.雄介さん
【転けないようにするには?】
→地に足つけて、注意力をいき渡らせて、一歩ずつ、一歩ずつ。笑
 
223.まいさん
【オススメの肌ケアは?】
→やっぱりパックかな?
あと美容コラムをプレミアム☆プリンスというサイトで更新してるので是非見てみてください!
 
224.SAYAKAさん
【一人暮らしで困ったこと】
→病気になったとき、つらい。
友達が看病しにきてくれた思い出。笑
 
あと虫が侵入してきたとき。
ゴキブリには出会ったことはないけど、ハチとカナブンの侵入には、助けを求めました。優しい友人に感謝です。
 
225.しおりさん
【おるんと高麗犬の羽山さんの役について】
自分の中での、当時の大人を表現したのですが、立ち振る舞いなどにも気をつけてましたね。
 
226.四季もちさん
【台詞の覚え方は?】
→立ち稽古の中で、イメージを膨らませながら、だいたいのシーンの流れを消化した上で、そこに台詞を入れていってます。
 
227.栞さん
【あだ名をつけてください】
→しおりんぬ
 
229.ともちぃぃぃんさん
【あだ名をつけてください】
→ともにゃん
 
230.おっちょんさん
【かっちが大好きすぎて辛いです】
→とてつもなくありがとうございます。
 
231.りょんさん
【あだ名をつけてください】
→らぶりん
 
232.すいかさん
【得意なモノマネは?】
→絶対的、ローラ!!笑
 
 
233.ちぃさん
【女の子に作ってほしいNo.3は?】
→1.ハンバーグ
2.肉じゃが
3.ささみの梅しそ巻き←これ好き
 
234.みぃ☆さん
【かっちの苦手なことはなんですか?】
→徹夜です。無理です。
睡眠LOVEなので。
 
235.あやなさん
【お気に入りのファッションを教えて下さい】
→先日のコーデブログを
読んでみてください☆
 
236.悠里さん
【スタバのオススメのカスタムは?】
→なんでも無脂肪乳、あるいは豆乳にします(*´ `*)
 
237.みずきさん
【好きな言葉は?】
→負けたくないし、負けてない。
 
238.Rさん
【あだ名つけてください】
→りょんりょん
 
239.はるかさん
【受験勉強の取り組み方は?】
→短時間集中でやってました。
一日三時間とか。
 
240.リキュスカさん
【妖精を見たら?】
→とりあえず話しかけてみる。
仲良くなれるかな?笑
 
241.うたのさん
【あだ名つけてください】
→うーちゃん
 
242.奈緒さん
【教育実習は楽しかったですか?】
→とても楽しい三週間でした。
みんな元気してるかなー?
 
243.ちいさん
【癒されアイテムは?】
→休足時間のメディキュット。
 
244.なぎささん
【あだ名つけてください】
→なぎちゃむ
 
245.ぽこちゃんさん
【かっちの宝物は?】
→誕生日にいただいた、ファンの方からの寄せ書きです。
 
246.まーきさん
【恋愛相談】
→付き合ってるのか、確認していいと思う!報告待ってます!
 
248.南弥さん
【あだ名つけてください】
→みなみん
249.まちこさん
【都内で好きなお店教えて下さい】
→服はラフォーレ原宿や、代官山のラブレス。
食べ物はパークハイアットの梢という和食屋さんが好きです。
 
250.☆さり☆さん
【いま大声で叫ぶとしたら?】
→腹へったぁぁああああ!笑
 
 
 またまたつづく。((o( ̄ー ̄)o))