井深克彦オフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-IMG_2370.jpg

井深克彦オフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-1361452510377.jpg


本日、アメスタの番組
【コイバナ☆女子会!】 に
出演しましたキラキラグッド!

女の子の本音トークや
過去の恋愛のトークを
一時間していたのを
ゲストとして聞いていたんですが、

いやー、笑った!
ゲストの女の子たちの
強烈なトークに
度肝を抜かれました。笑


MCのイジリー岡田さん、
谷澤恵里香さん、
伊藤花菜さん
池田ショコラさん
櫻井りかさん
塚本舞さん
前田公輝くん!

そして見てくださった皆様、
ありがとうございましたドキドキキラキラ

そして
その後プレミアム生放送アップ

いつものごとく自由に
やらせてもらいました。

ありがとうございましたにひひチョキドキドキ