Hey!
 
今日w-inds.さんの
LIVEに行ってきました井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-9651466df8301185a309be36aff4727538f8.gif
 
at 大宮ソニックシティ
 
もー!かっこいいね!!
10周年ということで、
まだ自分が14歳の頃に
リリースされて
聴いてた曲とかも
歌われて。
 
感動しました。
 
そして
土俵は違えど、
まさか自分も同じ世界に
飛び込むとは。
 
人生って何があるか
わからないなーって
改めて思いました井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-fda7ac28b131b47883d9f82fed69a82281ab.gif井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-04d97dd322a32f11bd81dbe4545328014bf4.gif
 
では、質問に
答えていくよー!井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-12ffbcd52f10b5217bbf942d58cf51f43527.gif
 
46*さむさむさん
▼次どんな髪色にしたいですか?
△秋っぽい感じのアッシュ希望!
ただお仕事の関係で
どんな髪色になるかは
未定ですガーン
 
47*ゆりなさん
▼眠いときどうやって耐えますか?
△眠いときは寝る!!
目が冴えてるときに勉強する!!
人生、見切りと割り切りが大事。
 
48*にのさん
▼九州来たことありますか?
△実は一度もないんです!!だから九州めっちゃ行きたい!!得意げ
 
49*淀川依存者さん
▼どんな愛情表現しますか?
△好きって思ったら
好きって伝えるし、
とりあえずひっつき虫になります。笑
 
50*yu-daiさん
▼最近好きな音楽は?
△最近ヘビロテしてるのは
Smack you/Kimberly Cole
かなリのアゲ曲です!
 
51*さっちゃん
▼仮装してみたいものは?
△パイレーツ・オブ・カリビアン!
 
52*亜希さん
▼松岡卓弥くんと会ってますか?
△最近全然会えてないんですよーしょぼん
連絡してみよっと。笑
 
53*みきさん
▼就職試験のアドバイス
△おいらは確実に
適切なアドバイスできそうにないんですが、
自分を信じる!それが一番グッド!
 
54*ちーーーさん
▼カニチップ大使に
なれそうですか?
△…なりたいです。笑
みなさんのお力で
よろしくお願いします!!笑
 
55*ぴよっさん
▼ディズニーで好きなアトラクションは?
△スペースマウンテンと
タワーオブテラードキドキ
 
56*Kana.さん
▼これからやってみたい役は?
△幼稚園の先生役…いいですね!!ニコニコやりたい!
 
57*葵さん
▼好きなミステリー作家は?
△ミステリー作品を読んだことがないので、
オススメの作家さんがいたら教えてほしいです得意げアップ
 
58*ゆーこさん
▼東京生活をするにあたって
△電車の乗り換えや
駅が複雑だったりして
迷うことがあると思うので
時間に余裕をもって生活することをオススメしますにひひ
 
59*びらこちゃさん
▼最近お気に入りアクセサリーは?
△最近デカめの時計が好きで、tendenceが気になってますグッド!腕時計
 
60*加奈恵さん
▼妻夫木聡さんの映画で好きなのは?
△涙そうそう!
ブタがいた教室も好き。
 
61*さきさん
▼好きなことなのに上手くいかない
△好きな気持ちを大切にして、焦らないで落ち着いて取り組むように心がけてみて下さい!!
好きな気持ちがあれば、絶対向上できるよ!ニコニコ
地道な作業かもしれないけど、自分の力になるって気持ちで頑張ってね得意げ
 
62*ともみさん
▼何っこですか?
△おいらもおばあちゃんっ子得意げアップ
 
63*ゆかさん
▼ドラムやってる女の子どう思いますか?
△素直にかっこいい!って思いますニコニコ
自分は楽器できないので余計にいいな~って思います得意げ
 
64*mikittyさん
▼長崎名物は?
△…ちゃんぽん?笑
…カステラ?
九州っておいしい食べ物いっぱいありそうだからうらやましいラブラブ!
 
今日はここまで!
まだまだ時間かかっちゃうと思いますが、
気長に待っててくれると
嬉しいです(´ω`)
 
 
ほなぬ。