質問コーナーに160を超えるコメントありがとうございます!!

じゃんじゃん答えていきます(`∀´)b

LET'$ GOOOOO!


1*濃姫さん
▼暗記できるコツは?
△自分を追い込む。笑
自分も暗記苦手なのでガーン

2*みきさん
▼あだ名付けてください
△すみませんガーン
また何かの機会で是非
つけさせてもらいますニコニコ

3*みづきさん
▼iphoneケース見せて下さい
△今はVANQUISHの
電池搭載のケースグッド!

4*聡美さん
▼スカートの丈の好み
△膝上くらい得意げ
短すぎても長すぎてもNG目


5*まほちゅうさん
▼プレゼント使ってくれてますか
△みなさんから頂いた
プレゼントは
ほぼ全て、使ってます得意げ
たまに頂くネタ的なモノは
飾ったりしてますグッド!

6*さきすけ☆サン
▼モレラで何買いましたか。?
△STARBUCKSで
New york Cheese Cakeドキドキ


7*くみっこーサン
▼結婚してください
△え、ごめんなさい!笑
ここでいいよ!ってなったらどうなるんだろうか(´・ω・`)?笑

8*まきさん
▼毛穴が見えるミラー使ってる?
△洗面台の鏡に貼ってますアップ


9*にっしーさん
▼地元はドコですか?
△愛して止まない
岐阜県です(^ω^)

10*ちひろさん
▼最近の日課は?
△半身浴かな。

11*凜恋さん
▼洋服やスキンケアはどこで買いますか?
△洋服は渋谷、原宿、新宿、代官山…
スキンケアはALBIONか百貨店ですねにゃー

12*さおりんさん
▼好きな音楽は?
△HOUSE、R'n'Bヘッドフォン


13*みぃさん
▼最近はまってるものは?

△STARBUCKSシアトルラテ。


14*かなすけ☆さん
▼ガリガリとぽっちゃりなら?
△ガリガリかなあ(・Д゜)


15*しおりんさん
▼岐阜に来てよく行くところは?
△友達の家、モレラ岐阜も行くし
ご飯食べにいくなら
SPICY SAUCEナイフとフォーク

16*リ★さん
▼いま東京でいちばん好きな景色
△おいらも東京タワーかな?ビル
東京タワー見ながら
ご飯とか食べてると
上京した身からすると、
東京だなって実感します。

17*のぽちゃんさん
▼戦国鍋TVで一番しっくりくる役は?
△ももいろゴタイローのイエリン!!

18*さみちゃんさん
▼野生味溢れる男らしいムキムキになりたい?
△なれるなら今すぐに!!
けど肉体改造に興味あるし、ジムとか苦痛ぢゃないので、時間に余裕があるときに通いたいグッド!

19*いくちゃむさん
▼今年の秋冬気になってるもの
△アニマル柄のアイテム。
自分の場合は年中ですけどガーン

20*ゆいにゃんさん
▼洋服はどこで買ってますか?
△原宿だったら
ラフォーレとかで
済ませちゃうことが
多いですショック!
最近服買ってないハートブレイク

21*美沙希さん
▼iPhoneカバーは?
△VANQUISHですグッド!

22*るみっぺさん
▼戦国鍋キャストのブログを読む事、ペタ、コメントはしますか?
△希望的にあまり
しないです(´・ω・`)
ブログ読んだりは
もちろんします得意げ

23*にゃがのぶさん
▼AAA好きなんですか?
△AAA好きですよグッド!
LIVEとか行きますし
CDやDVDも持ってますCD

24*きぃとんさん
▼オススメの映画
△プラダを着た悪魔
モチベーションをあげたいときに絶対観る映画。


25*もえ歯さん
▼ミスドで一番好きなのは?
△オールドチョコファッション!鉄板グッド!

26*まなち。さん
▼ずっと大好きでいいですか?
△ありがとうございます得意げもちのろん!(^ω^)

27*音戯さん
▼逢いたい人に逢いたいとき、どう耐えますか?
△あまり考えないようにする。
一日中考える暇がないくらい働いて、
寝る直前の数分だけ
その人を思って、寝る。

それか逢う手段をひたすら考えるグー

28*ままさん1205さん
▼高校生の息子に
オススメな洋服屋は?
△AZUL BY moussy
地方でもショッピングモールに入ってたりするし
値段も手頃だしデザインが可愛いです!!


29*蒼依さん
▼女の子に秋冬着てほしいもの。
△ジャンルで言ったら
ブロガー系。
あとは秋冬ならではの
モコモコアイテム得意げドキドキ

30*りすさん
▼事務所宛のプレゼントは届きますか?
△爆弾や凶器でない限り、手元に届きますキラキラ

31*さくちゃん
▼緊張したときどうしてる?
△毎回ステージに立つ前は極度の緊張をしてますが、
いつも鎖骨の下の部分を叩いたりして気合い入れてます。
あと、深呼吸!

32*みぃちょんさん
▼カラオケの十八番は?
△最近はナオトインティライミさんのBrave。

33*まゆさん
▼可愛いって言われるの
どうですか?
△嬉しいです得意げアップ


34*てとさん
▼よく使う顔文字、絵文字は?
△顔文字は
(´・ω・`)
絵文字は得意げ

35*MAJORI王子さん
▼好きなCAKEは?
△STARBUCKSのNew york Cheese Cake!

36*りおりおさん
▼浜崎あゆみさんで一番好きな歌は?
△1番が決めれなくて、
中学時代はSCAR
高校時代はEVER FREE
大学時代はDays
最近はMOON とLAST ANGELが好きでした!

37*ちろさん
▼女の子に生まれてたらどんな職業してた?
△メイクとかエステかな?
興味があるから得意げグッド!

38*そららさん
▼2代目ジュリアンに会ってどんな気持ち?
△不思議な気持ちでしたね。客観的にジュリアンを観るのは初めてだったので得意げ

39*みかぽんぬさん
▼誕生日色紙届きましたか?
△届きましたよ~!!
色紙とか手紙いつもありがとう得意げ

40*かゆま.さん
▼好きな歌手いますか?
△たくさんいます!!
◇安室奈美恵さん
◇AAA
◇三代目JSB
◇清水翔太さん
◇MAY'S
◇CLIFF EDGE
◇KGさん
などなど!

41*ジャネさん
▼戦国鍋で演じたキャラで一番お気に入りは?
△ももいろゴタイローのイエリンですニコニコいえーい★

42*大阪x松岡ちっひーさん
▼松岡卓弥くんとはいつから仲良しですか?
△デビュー前からなんで3年くらいになるかな?得意げ

43*あやのんさん
▼かっちオススメの入浴剤は?
△リラク泉のゲルマバス
LUSHのドラゴンの卵
が好きですグッド!是非!

44*紅さん
▼あだ名付けてください
△また機会がありましたら是非つけさせてくださいニコニコ

45*なぁこさん
▼具合が悪いとき食べたくなるものは?
△りんご!リンゴ
あとポカリ!笑

むしろこの2つは
体調悪いときしか
基本的に摂取しません。
好きなんだけど、
身体が多分
体調悪いときまで
とっとけ、って
言ってるんでしょうね得意げ

今日はココマデ!
途中、睡魔と闘った部分がありまして、
文章に表れてる箇所も
あるかと思います。笑


"こいつ文章力ねーな"とか
"はたまた情緒不安定かな?"と
お見受けできるかもしれませんが、
大きな心でご理解いただけると嬉しいです。笑

あと少し新幹線でねます!おやす!