昨日の続き>>

弾丸旅行後半は
ちくわを作ったり
かまぼこを作ったり
しました得意げグッド!

……場所わかったかな?

正解は、箱根でした!

ちなみに箱根を
東北だと思っていた人、はーいパー


井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-IMG_1423_ed.jpg

昨日JUMPしていたここは
星の王子様ミュージアム

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00459.jpg

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00392.jpg

仮面舞踏会をしたのは
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00385.jpg


箱根ガラスの森美術館です得意げ得意げドキドキ

かまぼこが有名らしく
自分のかまぼこと
ちくわを作ってきました。
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00429.jpg

ちくわ。美味しかったキラキラ


井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00460.jpg
こちらかまぼこ。


井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00461.jpg

どん。形…おかしい。笑
なかなか難しく
おいらには無理な領域でした。笑

けど味は
美味しかったよー得意げパー

充実した旅でしたドキドキグッド!


今日、明日は
朝から撮影。頑張ります(`・ω・´)
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00462.jpg

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-IMG_9234.jpg