やほう!!

質問に答えるdayの
返事が途中で止まっちゃっててごめんなさい(´;ω;`)

質問の返事を待ってくれてる
コメントとか来てて
早く答えなくちゃと
思いつつも、
なかなか答えられずガーンダウン
遅くなっちゃってごめんなさいしょぼん


ちゃちゃっと簡単に
返事を済ませてしまうのも嫌だったので(´>ω<`)…

今日まで待っててくれた方、ありがとうございます!しょぼんお待たせしました!!


では、今日は
プライベートな部分を
答えていくよぅ!

家お酒は飲みますか?
→飲みます!
が、飲めません!!
1番好きなのは
カシスオレンジカクテルグラス
あと大学のときはよく
SKYYBLUE飲んでましたキラキラ

家クマのストラップまだ付けてますか?
→ピンクラテのイベントのときのやつですよねー?ニコニコ
ずっと付けてたら
とれちゃって、
(しかも電車のホームでとれて、駅員さんに"落ちましたよ"って拾われて)
ちぎれてしまったので
いま家に飾られてますよわんわんキラキラ

家最近1番気になるものは?
→1番気になるものー?得意げ
なんだろう(´・ω・`)
アーティストだと
KGさんがずっと好きで、
メジャーアルバム出したので要チェックですわんわん

家失敗談を聞かせてください
→いっぱいありますよ得意げ
トイレの鍵を閉め忘れて
開けられちゃったときに
"アンビリーバボー"って
言われた小学4年生のころの
淡い思い出。笑

家カラオケで必ず歌う曲は?
→倖田來未さんのMoonCrying(しかもライブバージョンで)

家最近の自分の中でのヒット商品は?
→ダカラのコラーゲンホワイト!!まぢおいしいドキドキ

あとキャラクターのbaby cocoドキドキ可愛すぎる!集めます!!


家気合い入れるときに聞いている曲は?
→AAAさんのMUSIC!!と
mihimaruGTさんのSwitch音符元気がでまする。

家手紙とTシャツ届きましたか?
→届きましたラブラブ着てますよワンピースありがとうございますニコニコ

家1日休み、どこに遊びに行きますか?
→最近行ってない遊園地かな得意げ

家女の子に作ってほしいデザートは?
→ガトーショコラニコニコドキドキ

家荒井敦史くんとは仲いいですか?
→仲いいですよ得意げ
けど3月から会ってないですしょぼん


家21代のみんなとはまだ連絡とってますか?
→たまにとります得意げ
ご飯食べいこー音符とか
仕事の話したりとかニコニコ


家最近観たオススメの映画は?
→KNIGHT&DAY
記事にも書きましたが
めちゃオススメですドキドキ


家1番癒されるときは?
→次の日がオフで、寝る前ベッドに入ってジブリ見てるときニコニコ

家今度いつ岐阜に帰ってきますか?
→いま帰省してますにひひ

家海猿3観ましたか?
→まだ見てないんですしょぼんみたい!!

家京都に来る予定はありますか?
→いまの所はナイんですが
近々行きたいです!!新幹線

家マックの好きなメニューは?
→断然ポテトドキドキ
フィレオフィッシュをよく食べます得意げ

家スノボしますか?
→スノボ経験ないんですしょぼんスキーは昔してたんですがガーン
逆にいい山また見つけたら教えてくださいニコニコ

家楽器はできますか?
→ピアノは8年やってました(´・ω・`)
あとカスタネットとタンバリンかな得意げ

家彼女に手料理作ってもらうとしたら?
→ハンバーグがいいな(´・ω・`)ラブラブ

家東京のオススメスポットは?
→夜の東京タワー!ラブラブ
最近行って改めて感動しましたニコニコ

家好きな言葉は?
→努力はキミを裏切らない。
あと、
"なんとかなる"笑

家これからの季節楽しみなことは?
→クリスマスもだんだん
近づいてきたから
イルミネーションとか
ライトアップのイベント得意げ

家ペットを飼うなら?
→犬が飼いたい!
トイプーとか
もこもこしたやつラブラブ!

家バーミヤンの好きなメニューは?
→なんだろー?(´・ω・`)
最近行ってないから
偵察してきます得意げ

家最長でどれくらい友達と話したことありますか?
→電話で6時間が最高記録かなあ(´・ω・`)

家関西のオススメのお店は?
→ん~
学生時代にバイトしてた
ケーキ屋がめっちゃオススメなんだけど閉店しちゃったのでガーンダウン
京都にある紅ラーメン、おいしいですよラブラブ!

家AAAのどの曲が好きですか?
→MUSIC!!とUsが好きニコニコドキドキ

家オススメのご飯屋さんは?
→代官山のアフリカっていうレストラン、オシャレで美味しいですニコニコ

家ちゃんと睡眠はとってますか?
→とってますよー得意げぐぅぐぅ
睡眠ないと動けないのでニコニコ
心配してくれてありがとう!!


家かっちの決めポーズは?→あひる口で裏ぴーすチョキ


家かちぽんぬのぽんぬ.ってなんですか?
→おいらも聞きたいくらいです(´・ω・`)What
名前の末尾につけると
なんか可愛くなる風な魔法です。笑

家よく読む漫画は何ですか?
→NANA、僕等がいた、君に届け

家なに鍋が好きですか?
→モツ鍋、キムチ鍋、豆乳ごま鍋ドキドキ

家朝スッキリ目覚めるためには?
→部屋を真っ暗にして
ぐっすり眠ることニコニコ
朝起きて背中を鳴らすと気持ちいいよね(´・ω・`)笑


以上!(^^)
いっぱい質問あったあー!!笑

次回の返事もお楽しみに(`ω´)