晴れ沖縄旅行3日目波

ホテルのカートを乗り回すおいら(´ω`)

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-F1030147.jpg

最高時速20キロ
車DASH!ぶい-ん

実は今回の旅行は
3日とも
違うホテルに泊まって
移動が大変だけど
毎回違った宿が
楽しめる旅行なのですホテル

2日目のホテルは
カヌチャベイという
80万坪もあるリゾートで
客室までこのカートに乗って
移動する感じでしたグッド!

あいにくの雨だったけど
朝方は一瞬雨が止んで
満喫できましたラブラブ


今日は
そのホテルを後にして
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00432.jpg
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00411.jpg
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00418.jpg


次泊まるホテルへ車DASH!

途中、道の駅で
海産物を食べて
ホテルに到着ホテル

ブセナテラスというホテルで
プライベートビーチや
プールが付いてて
メゾネットタイプの客室もある
有名なリゾート(`・ω・´)

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00438.jpg

このホテル付いた瞬間に
まさかの快晴に!晴れグッド!

これは泳ぐしかない!!と
沖縄旅行3日目にして
初海!!いえーい波ラブラブ

途中、雨に打たれたけど
海もプールも満喫しましたニコニコ
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00457.jpg
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00462.jpg

プールサイドで
太陽の光を浴びてたら
寝ちゃった(´ω`*)すやすや

起きたら暑くて汗だく。笑

シャワー浴びてから
DINNERナイフとフォークしてきましたにひひ

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00497.jpg


部屋も
初のメゾネットに大興奮!ドキドキ


明日は沖縄最終日。
やり残すことないよーに
やることリスト作るぞ(`・ω・´)グー

今日の写真たちだよー↓

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00487.jpg

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00500.jpg

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00469.jpg

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00477.jpg