質問に答えるday!
でみんながくれた質問に
なかなか答えれなくて
本当にごめんなさいショック!

時間を見つけて
答えていくので
気長に待っててねショック!グードキドキ


今日は仕事についての質問に答えていきます(`・ω・´)

メモいまの仕事がしたいって思ったのはいつからですか?

初めて思ったのは
多分幼稚園のときから
テレビに出たい!って
思ってました得意げ
目立ちたがり屋だったので…
改めて芸能の仕事を
思ったのは大学生になる辺りですね(`・ω・´)

メモ憧れてる芸能人は?

男性>>
成宮寛貴さん
妻夫木聡さん

女性>>
安室奈美恵さん
真矢みきさん
若槻千夏さん

メモ天正遣欧少年使節のみんなと何を話しますか?

何だろう…収録前は
仕事の打ち合わせを
自分たちでしたり、
収録終わったら普通に
食べ物屋とか
服装の話とか
仕事の話をします得意げグー
同じ業界の
共通の知り合いがいたりしたらその話とか(`・ω・´)

メモ今後一番やりたい仕事は?

んー迷うなあ…台風
もちろんドラマなど
色々なことに挑戦したいんですけど、
モデルかバラエティーで
迷います(´・ω・`)

モデルかな?!
ファッションが好きなので得意げ

メモちゃんと睡眠はとってますか?

心配してくれて
ありがとうございますニコニコ
睡眠とってますよにひひ
寝ないと翌日
身体が動かないので
ちゃんと睡眠はとるようにしますグーぐぅぐぅ

メモ就活ってどうでしたか?

自分は就活の時期に
JUNONBOYコンテストがあって
いまの仕事をすることになったので、
いいアドバイスは
できないかもですが、
周りの就活してる子たちは
やっぱり頑張ってましたよニコニコ

エントリーシートを
百枚書いたりとか、
毎日面接だったりとか…

けど
自分のやりたい仕事がある場合は、
その目標に向かって
自分がすべきことなので
頑張れるのかもしれませんねニコニコグー
就活は自分を見つめ直す機会にもなるし、
絶対に無駄なことはないので
頑張って下さいグー!!



質問はここまでグッド!
見落としていたり
コメント締め切り後の
質問に答えられていない場合はごめんなさいしょぼん


さてさて…ここで一つ
情報解禁になったので
お知らせします(`・ω・´)


戦国鍋TV という番組の
ミュージックトゥナイトというコーナーで
「天正遣欧少年使節」というユニットの
中浦ジュリアン役を
やらせてもらってますが…にゃー


同じコーナーの新ユニット
「堺衆」のメンバーに
決まりましたグッド!ラブラブ

詳しくは戦国鍋TVの
公式HPでグー

また放送日などが決まったらここでお知らせしま-す得意げ

楽しみにしててね(`ω´)

よし、今日も稽古頑張ってきまうす。

ほなね♪