今日はFASHIONについて質問に答えていくよーわんわん

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-22b94b9fe5807b73e9675f766f5b7a990e8a.gif

ジーンズ蝶ネクタイコーデ

ハットxシャツx蝶ネクタイxカーゴパンツとか可愛くないですか?得意げ

ジーンズロリータはどうですか?

ロリータの格好をしてる
友達がいないので
想像つかないんですが、
自分の好きな格好だったら
アリだと思いますよドキドキ
ロリータはイベントとかでも
目立てますよねにひひ


ジーンズコーディネートするときに
必ず取り入れるものは?

でっかい靴ドキドキ
シルエットをみて、
タイトな服装をしてるときとかでか靴を履きます得意げ

ジーンズ秋ファッションで注目しているものは?

ノルディック柄が
流行るらしいので
今年RODEOのノルディックのニット帽をゲトりましたドキドキ
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00534.jpg

ジーンズモードORカジュアル

どっちも好きです晴れ

ジーンズ女の子にして欲しくないファッションは?

露出が高すぎる服装!
目のやり場に困る的な。笑

ジーンズ男の子っぽいファッション

キャップとか浅く被って
だて眼鏡とかして
ボーイッシュなんだけど
ショーパンだったり、
一部女の子要素を
取り入れたMIXコーデとか
可愛いと思いますラブラブ

ジーンズストールの巻き方

ベーシックな巻き方なんですけど、

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00554.jpg
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00555.jpg
1.まずストールを三角に折ります


井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00556.jpg
2.平らな辺の部分を、くしゅくしゅっと集めます

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00557.jpg
3.そのまま首に巻いたら出来上がり!


ジーンズ美容院で働くので、動きやすい服装をしなきゃいけない

友達で
美容師をしている子が
いるんですけど、
やっぱり仕事のときは
普段履かない
デニムとか履いてます。
けど、美容師の仕事は
液剤とかがついて
汚れちゃったりもするから
仕事の時は仕事の服!って
割り切ってるみたいでしたよヒヨコ晴れ
確かに、お気に入りの服が
汚れちゃうよりは、
動きやすい服装を
した方が働きやすいしイイかもですよね(^ω^)
自分の好きな服装は、
プライベートで存分に着ちゃって下さいにひひ


ジーンズお気に入りコーデベスト3

この3つかな!わんわん

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00552.jpg

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00553.jpg

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00494.jpg



ジーンズいつも持ち歩く物とカバン

服装と荷物の量によって
カバンを変えますグーカバン

仕事や旅行で
荷物が多いときは
Kitson TOTEか
adidasですヒヨコ

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00498.jpg

普段の買い物とか外出は
たいていDIESELか
MARC JACOBSペンギン

あとたまに
服装によっては
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00499.jpg


RODEOxGOLA
COCOLULUですグー

ジーンズ何色のムートンを狙ってますか?

茶色と黒の二色ほしい!


ジーンズファンの子から服を貰ったら着ますか?

着ますよ得意げ
てゆうか
めっちゃ着てますにひひラブラブ

ジーンズ財布は何使ってますか

SEE BY Choleですがま口財布

ジーンズ好きな女の子の服装、髪型、コーデ

女の子のツインテールで、ニット帽っていうのが好きですキラキラ
服装は、こだわりはナイですニコニコ似合ってれば○

ジーンズ着こなし方、服選び、コーデの仕方

服選びの時に気にかけているのは
シルエットが綺麗に見える
サイズ感ですねキラキラ
結構上はタイトなTシャツやアウターを選んでいますニコニコ
コーディネートするときは
黒、グレー、白などのシンプルな色のトップスのときは
靴やアクセサリーを
少し派手にしたりして
カッコイイだけじゃなくて
可愛い要素を取り入れるようにしてます(`・ω・´)

ジーンズ好きなブランド、よく買い物するお店は?

好きなブランドは
RODEO CROWNS
JOY RICH
adidas originals

アクセサリーは
DIESEL

よく買い物するお店は
原宿のLaforet
新宿のルミネ
です(`・ω・´)♪

ジーンズwcのニットはGETしましたか?

結局まだGETできてませんしょぼん欲しいーしょぼん!!


ジーンズ蝶ネクタイ風ネックレス

TOP MANで2000円くらいでしたニコニコ

では、稽古にいってまいるチョキ
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00559.jpg