お待たせしました!
質問に答える第一弾キラキラ


about...Beauty口紅


この仕事を
するようになって

人に見られる仕事だし
肌を綺麗にすることも
仕事のうちの1つと
考えるようになって
さらに入念にケアするように
なりました口紅

撮影などの前には
パックをして
肌を整えたり、
食事を気にかけたり
十分な睡眠をとるように心がけています。


では、質問に答えていきま-す!


口紅カラコンについて

おいらが使っているのは
Vivianというサイトの
プラチナブラックの
度ありです目
通販でカラコンを買うときは
ちゃんと眼科で
診察してもらって下さいね得意げグッド!


口紅小顔マッサージの仕方


※何かクリームをつけて
やってみてねニコニコ
力の入れすぎは注意!

1:まず、耳を軽くひっぱってリンパを流しますキラキラ

2:耳のつけ根を
後ろ回しで5回ほどキラキラ

3:顔のマッサージは
まず下から上に持ち上げる作業を、顎から順に左右5回ずつしていきます晴れ
写真の1から順にねニコニコチョキ

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00459.jpg

4:目の周りは、
骨にそって外側へと
流していきますニコニコ

5:まんべんなく
マッサージし終わったら、
耳の裏から鎖骨へ向けて
マッサージをします得意げ

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00461.jpg

6:鎖骨から脇の下へと
マッサージをして、
最後に脇を揉んで終わりニコニコ

あと、あいうえお体操も効果ありますよキラキラ

口紅髪の毛の色

今の髪色は、
前回の髪色に
リタッチしたやつだから
よくわからないけど、
とりあえず秋っぽいですチョキ
イエローベースのアッシュかな?晴れ

口紅トリートメントの頻度

おいらは週に2、3回
自宅でできるやつを
していますグッド!

シャンプーは
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00497.jpg

hoyuのPROMASTER
COLOR CARE LXっていう
カラーリングの落ちを防ぐやつを使ってますニコニコ
なかなかイイですよ晴れ

ヘアケアのメーカーだと
ミルボンの商品が好きです得意げ

口紅肌荒れしない秘訣

まずはビタミンCをとることニコニコ
あと、便秘になると
肌が荒れるので
適度な運動をしたりして
便秘予防をしていますチョキ
あとは十分な睡眠と毎日のケアかな得意げ


口紅肌のケアの仕方

まず洗顔は
無添加・無着色の
ねば塾"白雪の詩"っていう
石鹸を泡立てて使ってますチョキ
ドンキとかで260円前後で
2個入りで売っているので
是非試してみて下さいニコニコ

次に化粧水ですが
メイクをする仕事
(撮影や収録)の前後には
ALBIONという
化粧水と乳液を
使っていますが、
普段は薬局などで
手軽に買える化粧水を
使っていますキラキラ

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00458.jpg

今愛用しているのは
DARIAのSOI MILKですハート
豆乳の薬用化粧水ニコニコ

あと、週に2回くらい
美顔器でクリア肌コースをしますわんわん

口紅オススメの髪色は

これから秋なので
明るい髪色に
ローライトを入れるなんてのは
どうですか?得意げ
おいらも今の仕事が終わったら染めたいなーと企んでいますラブラブ

口紅つけまつげはしますか

残念ながら…
卓弥と同様
しませんね(´・ω・`)笑
あ、けど持ってます!!
ぷりくら撮ったら
付いてきた付録ー♪

口紅東京で行く美容院は?

渋谷のACQUA tua
表参道のBLANCO
吉祥寺のHですわんわん美容院



良かったら参考にしてください(^^)