井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00274.jpg


わーわー!!

昨日、更新できなくて
ごめんなさい!!

妹の部屋の模様替えを
手伝っ(手伝わされ)てました(´゜3゜`)

さて!!質問に答えたday再開ですチョキ

※同じ質問の場合は、回答していない場合があります。その際は答えたday1~確認してみてください※

ではStart!!



★岐阜に帰ったときに行く場所は?
→モレラ岐阜ですね晴れ
今回はまだ行ってない(´・ω・`)…

★身長の高い女の子は?
→かっこいいと思いますよキラキラ
あまり気にしなくて
いいと思います!得意げ

★ミートレアに来たことありますか?
→ミートレアって初めて聞きました!!晴れ
ちょっと気になるから
調べてみよ!!ニコニコ

★何の教員免許を持っていますか?
→中学校国語の一種、
高等学校国語の一種免許を持ってます得意げメモ

★21代の誰と一番仲良いですか…
→一番って難しいですね(`・ω・´)
みんな仲良しだけど
JBKのメンバーかな?晴れ

★深チャンって呼んでいいですか?
→いいですよウキラキラ

★何かよい言葉を!!
→今日のライバルは
昨日の自分(^ω^)

★おすすめのSHOPは?
→TRAVEL CAFE
すきです得意げ

★ファンレター届きましたか?
→ファンレター届いてますドキドキありがとうございます得意げ

★韓国の好きな料理は?
→サムギョプサル!!ドキドキ
だいすきです(´ω`)

★これをしなきゃ一日終われない!!
→BLOG更新です、ますメモ
あと…寝る前に必ず
BLOGチェックします得意げ

★松岡卓弥くんとどこで知り合ったんですか?
→JUNONの地方面接で一緒で、意気投合してそれから仲良くなりましたニコニコドキドキ

★好きな動物は?
→犬と猫(`・ω・´)
特に犬ですね。
ペットショップたまにいって癒されてますわんわんわん

★舞台で手紙渡せますか?
→また確認してみますねニコニコ

★白い時計について
→NIXONのやつですドキドキ

★大学生活でやっておくべきこと
→大学って色んな地方から人が集まる場所だから、たくさん友達を作ることですかねにゃーチョキ

★服をどこで買ってますか?
→RODEOCROWNSとか
JOYRICH
H&Mかな(´ω`)

★最近はまっているお菓子や食べ物
→豆乳です晴れ紅茶味の豆乳はおいしいし、体にも良さそうだから毎日飲んでますニコニコ

★雨は好きですか?
→雨苦手です(´・ω・`)
おいら、傘が上手くさせなくて、
いつもびしょびしょに
なっちゃうんですガーンハートブレイク

★東京に来て驚いたこと
→電車がすぐ来る!!笑
地元の電車は少ない時
1時間に1本しか
電車が来なかったので、
驚きでした(´・ω・`)

★いぶって呼ばれたことありますか?
→おいらはないです晴れ
妹はそう呼ばれてるらしいですにゃー
いいですよウチョキ

★BDカード届いたら教えてください
→わかりましたにゃードキドキ
まだアキさんからのは届いてないので、届いたらまたどこかでアキさんにわかるようにお知らせしますねニコニコ

★テスト勉強中に眠くなったら?
→おいらは眠くなったら
即寝てました!!笑
30分だけ寝て、再開!みたいなにゃー

★甘いものは好きですか?
→大好きですにひひラブラブ

★次いつ岐阜帰ってきますか?
→いままさに岐阜に帰ってきてますよニコニコチョキいえーい

★悩み相談-友達-
→やっぱりそこまで
生活してく上で
接点のある子だと
関わらないってことは
無理だと思います(´・ω・`)
だけど、無理に仲良くしたりしても
自分がしんどくなるでしょうし。
ある程度の距離を保って
関わっていたらいいと思いますニコニコ

ただ、相手のことを決して
苦手だ。と決めつけたりしないで、
良いところを見つけてみたら
いいかもしれません得意げ

参考にならなくてすみませんガーン

★舞台はどんな役ですか?
→…それはお楽しみということでニコニコラブラブ

★いままで付き合った数は?
→えーっと…
恥ずかしいですね!!笑
けど、少ないです(´・ω・`)晴れ

★好きな食べ物は?
→ポテト!!
あいあむポテメン得意げ
※ポテトが好きなメンズ

★あだ名つけて下さい

かんな→かんち
いも仔→いもっち
みさき→みさきち
さゆり→さあちゃむ
あさみ→あさぷぅ
あんな→あんちぃ
なの→なっち
えり→えりぃ
ゆりか→ゆっか
えみ→えみちゃす


そしてそして…
前回募集した写メですが!!

実はまだ撮れてなくてガーン
ごめんなさいガーン

明日にはアップしますねメモ

なので今日は
実家帰ってきたとき
じーちゃんが
いちご買ってきてくれたときの写メを!!


許してね?はあと。

明日でついに
質問に答えたday
完結かな得意げ


お楽しみにー♪

ほなね★