井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00229.jpg

今日JUNONCAFEで
かっちーって
呼んでくれたコ、
ありがとうラブラブ

嬉しかったです得意げ

おいらは今
岐阜へと帰っていますチョキ

まとまった休みがとれたので
実家へ帰省~いえい新幹線

では!!
いきますかニコニコ
みなさんお待ちかね得意げ

質問に答えたday!!
第一弾得意げ


★ピアス痛いですか?
→実は…おいらも
あいてないので
わかりませんガーン
痛いって子と
痛くないって子が
いますよね得意げ

★香水なに使ってますか?
→いまはFlora BY GUCCI晴れ

★今食べたいものは?
→…ポテトです!!得意げ

★携帯の機種は?
→SH-01Bです携帯

★着信音は?
→Joy Of Love/SATOMI'音符

★京都にはいつまでいた?
→18~22の4年間ですニコニコ

★付き合うならどんな子?
→連絡がまめなコドキドキ

★好きな色は?
→青x黄x白か
黒xグレー得意げ

★スポンジボブ好きですか?
→高校時代はまってて、
絵描けますよ晴れ(多分)

★JUNONに載りますか?
→今月のに少し載ってますよニコニコ

★携帯の待ち受けは?
→好きなブランドの広告ですキラキラ

★一目惚れしますか?
→多分…します!!得意げ
けど性格が合わないと
付き合ったりとかは
考えないです晴れ

★髪型、どうしたらいい?
→髪を巻いて
大人っぽさを見せちゃえキラキラ

★彼氏が素っ気ない
→無理に変えようとしても
相手は変わらないと思うから…
まず自分を変えてみるニコニコ

★今の髪色は?
→茶色にローライト入れてますが、近々もっと暗くします得意げ

★今年の夏に挑戦したいこと!
→…毎日ラジオ体操ドキドキ

★露出度の少ないコ
→あまりに露出度が高くても…困っちゃう(照れる)ので、いいと思います得意げ

★稽古は始まってますか?
→まだまだ、これからです晴れ
頑張りますねーニコニコ

★靴のサイズは?
→26.5センチです、ますあし

★今年の夏は何したい?
→みんなで花火&海スノーボード

★憧れのJUNONの先輩
→ずっと憧れてるのは
小池徹平さん晴れ

★プレゼント使ってますか?
→今日もつけてましたよーうドキドキベルトありがとう!!

★ファンでもいいですか?
→もちろん!!キラキラ
ありがとうございますキラキラ

★東京のオススメは?
→逆においらも知りたいです(´・ω・`)ます。

★女の子の好きな仕草は?
→服の裾をひっぱる得意げ

★デートの日着てほしい服は?
→その子が考えた
一番可愛いと思う格好ニコニコ

★何色の髪の子が好き?
→ミルクティー好きですよ得意げ

★福井啓太くんとの写メありますか?
→ありますよードキドキ
啓太からOKでたら
またそのうち公開しますね得意げ

★くじけそうな時は?
→自分がその夢を目指したきっかけを思い出すニコニコ
そしたらまた頑張れるよキラキラ

★子供は好きですか?
→だあああいすきですドキドキ

★好きなキャラは?
→ミッキーかな得意げ

★女の子のファッションはどんなのが好き?
→その子に似合ってたらなんでもいいですよキラキラニコニコ

★好きな女の子について
髪→ツインテール
服→その子らしさがでてる格好
メイク→濃くても薄くても得意げ

★ストールの巻き方
→また別記事で紹介しますニコニコ

★好きな番組
→朝のニュースと
歌番組よく見ます得意げ

★好きなアーティストは?
→たくさんいます…
安室奈美恵さん
清水翔太さん
MAY'S
BENIさん

★ダッフィー好きですか?
→可愛いと思いますドキドキ

★これからコメントしてもいいですか?
→もちろんです、ます得意げ

★かばん何使ってますか?
→DIESELかMARCJACOBSですカバン

★最近買ったお気に入りは?
→洗顔ですニコニコ

★ストレス発散は?
→カラオケと
焼き肉食べ放得意げ

★今一番会いたい芸能人は?
→妻夫木聡さん得意げ

★好きな芸人さんは?
→浅倉み…違った、いとうあさこさんニコニコ

★今の夢は何?
→みんなに自分のことをいっぱい知ってもらえるよう、仕事を頑張ること得意げ夢ってか目標ですねニコニコ

★普段心がけていることは?
→毎日笑顔得意げにこにこ

★今使っているシャンプーは?
→モッズヘアーです晴れ

★今使っている柔軟剤は?
→ULTRADownyの青ニコニコ

★松岡卓也くんとよく遊びますか?
→卓也も忙しいので
なかなか遊べませんが
近々また遊びたいと
企んでいます得意げ

★青春ってなんなのさ?
→青春って
何年経っても忘れられないような楽しい思い出なのさ得意げ
おいらにとっての青春は…この毎日こそが青春ですニコニコ

★最近はまっていることは?
→携帯の、アプリを繋げたときに流れるシャラララーン音符って音を寝る前に聞く得意げ

★大学二年の思い出は?
→サークル三昧でしたね得意げ

★スポーツ何してましたか?
→バレーです得意げ球技のね!!

★あだ名付けてくださいキラキラ
コメント前半の方々…

みか→みかちゅう
えり→えりぃ
けい→けぇちゃそ
みき→みきぃ
りさ→りさちゅう
ゆりな→ゆりりん
ちゅり→ちゅりちゃそ
しほ→しほんぬ
ゆうり→ゆぅりん
かなこ→かなすけ
ちなつ→ちぃちゃそ
あや→あやちぃ
みずほ→みぃこ
ひとみ→ひぃすけ



ネーミングセンスないとか
言わないの得意げ

今日はここまでチョキ
また続きは明日答えますねニコニコ