一日遅れでごめんなさいあせる
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

莉玖くん
えみさんのお子さん
5さいのたんじょうび
おめでとうドキドキ
おかあさんとなかよくねニコニコ

みぉさん
誕生日おめでとうございますドキドキ
誕生日忘れたフリなんて
困った嘘つかれちゃいましたねニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

続き(^ω^)


★休みの日には何をしてますか?
→DVDみたり、買い物に出かけたりしてます得意げハート


★料理は得意ですか?
→ズバリ苦手なんですけど、
イングリッシュマフィンを使う料理は得意ですチョキキラキラ


★女の子のショートヘアは?
→似合ってたらいいと思いますキラキラ

★犬派?猫派?
→犬派かな(´ω`)
猫も好きなんだけど、
猫アレルギー疑惑!!ダウン


★親に反対されましたか?
→両親は、
自分の人生だから、と
応援してくれましたニコニコ桜


★これからずっとこの仕事を続けていきますか?
→みなさんが井深克彦を求めてくださる限り、やっていきたいですニコニコ!!


★JUNONBOYの中で仲がいい子は?
→21代のみんなと仲いいですニコニコ
22代だと啓太と仲良しですチョキ遊びに行ったりうち来たりします得意げキラキラ


★好きな季節は?
→どの季節も好きなんですよね得意げ
春は温かくて気持ちいいし、
夏は暑いけど楽しい行事やお祭りがたくさんだし、
秋は涼しくてご飯もおいしいし、
冬は寒いけどクリスマスとか雪とか胸が高鳴るし!!笑

★井深の友達の作り方
→まず笑顔であいさつ得意げドキドキ

★初デートで行きたい所
→みなとみらいドキドキ
みなとみらいデートしてみたいんですラブラブ!ハート



★私服はどんな感じですか?
→いろんな格好するんですけど、
その日の気分や行く場所によって変えますチョキ
友達の家とかだと結構ラフですよ得意げデニムにパーカーとかねニコニコ


★またファンレター送っていいですか?
→もちろんです(^ω^)楽しみに待ってます!!ハート


★好きなキャラクターはいますか?
→やっぱりミッキーかな得意げチョキ

★一日で一番好きな時間は?
→寝る直前
布団に入って
あ、寝る、寝そうって
布団にくるまってる瞬間。
しあわせー(´・ω・`)

★ファンレターの返事はくれますか?
→時間があったら頑張ってみようかなって企んでいます得意げ
返せなかった子にも、年賀状は出してますラブラブ!

★JBの先輩で誰が目標ですか?
→みなさん素晴らしい先輩方で…
小池徹平さんが憧れですキラキラ
僕がこの世界に入るきっかけとなった方でもあるので得意げ

★今もスティッチ好きですか?
→好きですよ(´ω`)

★携帯の着信音は?
電話…SATOMI'のJoy Of Love
メール…ClefのDAYDREAMER feat.LGYankees

★ほなね真似していいですか?
→もちろん(^ω^)流行語大賞狙いましょうキラキラ

★初恋はいつ?
→幼稚園のときです(^ω^)甘酸っぱい笑

★試験前の勉強法は?
→短期間集中型なので、
重要な部分を繰り返し繰り返し覚えたり問題を解きます得意げ

★松岡卓弥くんとどういう関係ですか?
→3年くらい前から友達ですニコニコ
お互い応援し合ってきました得意げつい先日も遊びましたよニコニコ
たくや、かっちゃんの仲です(^ω^)

★辛い食べ物は好きですか?
→…苦手だったんですが、
キムチ鍋とかは好きですキラキラ
韓国料理も好きですラブラブ!

★あだ名つけてください
→まなみさん
まなち!
→みくさん
みくすけ!
→えみりさん
えみりす!笑

★家族はどんな存在ですか?
→なくてはならない、大切な存在ですねキラキラ

お、終わったー!!
ぱふぱふーっ!
ぱちぱち~パーパー

次の質問に答えるdayをお楽しみに(´ω`)
お腹すいたよーの、顔。笑
ほなね★
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-100331_175834.jpg