続き(^ω^)


★引っ越ししてから買った大きな物は?
→まだないです!
欲しいものはでっかいテレビ!!テレビ

★手紙読んでくれましたか?
→もちろん全部読んでますドキドキありがとう!!

★君に届けの好きなキャラ
→もちろん風早くん得意げ風早くんになりたいですもん!!

★東京で行ってみたい所
→東京タワー!浅草!!

★好きなマンガは?
→君に届け
僕等がいた
CLAZY FOR YOU!

★焼き肉の好きなメニュー
→タンとホルモンです!ドキドキ
そして焼き肉全般好きですラブラブ!

★勇気を出すには?
→自分に自信を持つことニコニコ

★ショートヘア?ロングヘア?
→似合ってたらいいです得意げ
しいて言うならロングかな?

★好きなブランドの服
→RODEO CROWNS
JOY RICH
ZARA
DIESEL

★好きな香水は?
→Rush2
EGOIST プラチナム
Flora

★何か続けていることは?
→ん~…小顔体操?笑

★楽器できますか?
→ピアノは8年やってました得意げ
が、弾けません!

★カンペ見えましたか?
→見えました見えました!!ドキドキ
ステージから意外とみんなが見えて嬉しかったですにひひ

★ファンの子に呼ばれたいあだ名
→かっち、かちぽんぬかな~得意げ

★友達を作るには?
→いつも笑顔でいることニコニコ
緊張してると表情が硬くなっちゃうんで、そういうときはささいな幸せを見つけながら笑顔でいることが一番です得意げ

★ドラゴンボール好きですか?
→昔テレビで見てましたよ得意げテレビ
しっぽの生えてる悟空は弟にしたい!笑

★セットの仕方を教えて下さい
→また後日、blog記事で紹介します得意げ待っててくださいニコニコ

★部活してましたか?
→バレー部でしたニコニコ
クラシックバレエでなく
バレーボールね(´ω`)

★どんな仕事に挑戦したい?
→バラエティーやクイズ番組に出てみたいです!キラキラ

★いい女とは?
→自分のすべきことをこなして、なおかつ他人に気を配れる人ニコニコ晴れ同性から慕われるような女性、かなキラキラ

★地元が恋しいですか?
→もちろん!!
岐阜と京都を愛してますからニコニコ
けど憧れの東京に出てきたので
毎日楽しいですキラキラ

★東京に来て一番にしたこと
→ゴミの分別の仕方を学んだニコニコ

★ドラマに出るならどんな役がしたい?
→自分に似ている性格の役と、全く真逆の性格の役、どちらもやってみたいにひひ

★待ち受けにしていいですか?
→もちろんニコニコありがとうございますラブラブ

★カラオケで何歌いますか?
→最近は大先輩である小池徹平さんの「キミだけ」ニコニコ

★身長は?
→177cmですクリスマスツリー

★シャンプー何使ってますか?
→ディーセス ノイ ウィローリュクスっていう美容院のやつか
モッズヘアですニコニコ

★18歳はまだ子供?
→ん~微妙な年頃だよねガーン
好きになったら年齢とか関係ないですよ(`ω´)キラキラ

★あだなを付けてください
→ゆうさんだから
ゆうちん→ゆうち→ゆち
ということでキラキラゆちキラキラ

★山本裕典さんと喋りますか?
→前挨拶させていただきましたニコニコ
かっこよかった!!ニコニコ

★背が低い女の子は?
→可愛らしくていいと思いますよニコニコ

★春夏にしてほしい格好
→小さい花柄のワンピにカンカン帽とか(^ω^)

★ナチュラルメイク派?しっかりメイク派?
→ん~似合ってたらどちらもOK!!口紅

★いつも聞く音楽
→RnBかHIPHOPかな?ヘッドフォン

★またイベントはありますか?
→とりあえず5月に舞台がありますよニコニコぜひ!


まだまだ続く(^ω^)