続き(^ω^)

★ストール何枚持ってますか?
→5枚くらいです得意げ
これからもっと集めたい!キラキラ

★ストール以外に好きなオシャレアイテムは?
→冬はニット帽♪あとベルトとかも可愛いデザインのもの探してます(^ω^)

★朝起きたら女の子になってました!何をしますか?
→とりあえず……二度寝します!!笑

★札幌きてくれますか?
→北海道、なまら行きたいんで(笑)、時間があったら北海道旅行行きます!ドキドキ

★一人暮らしのコツは?
→洗濯物と洗い物はためない得意げあと野菜はちゃんととりましょう♪

★行きつけのお店は?
→まだ引っ越ししたばかりなので行きつけがないんです(´・ω・`)行きつけのお店作りたいですキラキラ

★今一番やりたいことは?
→お仕事などで、ファンの方と直接触れ合えるようなイベントがしたいですにひひ
もしできるようになったらみなさん来てくださいね♪

★ゲームはやりますか?
→おいら、ゲーム苦手で、マリオカートしかできません(´・ω・`)笑
けどマリオカートは強いです、自称キラキラチョキ

★どんな性格の子に惹かれますか?
→自分にないものを持ってる子かな(^ω^)

★最近ハマっていることは?
→BLOG更新チョキキラキラとみんなのコメントを読むこと得意げ

★ファッションにとり入れる色は?
→グレーか黒です得意げ

★好きな色は?
→青x黄 黒xグレーですにひひ

★頭いたいときどーしたらいいですか?
→髪の毛を軽く引っ張るニコニコやり過ぎ注意!

★好きだった教科と苦手な教科
→好き…国語、音楽、HR
苦手…数学、理科

文系ですから(゚∀゚)

★ひらかたパーク行ったことありますか?
→ないんですよー(´・ω・`)
遊園地大好きなんで行きたいです晴れ

★前のバイト先は?
→京都のCAKE&CAFEですよキラキラ

★恋愛相談
→メールがこないのは、決してさっちゃさんのことが好きではないとかではないと思いますニコニコその先生も、さっちゃさんのことを大切な教え子だと思っているからこそ、連絡がないのだと思いますニコニコ
さっちゃさんが会いたくて仕方ないときは、放課後などに、母校に遊びに行って、元気な姿を見せてあげたら先生も幸せだと思います得意げ
いいアドバイスができなくて、すみませんガーン

★ストールORだてめがね
→どちらも嬉しいですキラキラ
気持ちだけで嬉しいですよニコニコ
ファンの方からプレゼントを戴くと、おいらのことを考えながら選んでくれたのかな(´ω`)ってうれしくなりますラブラブ

★何の教科の教員免許ですか?
→中学校と高校の国語ですキラキラ

★カラコン使ってますか?
→使ってますよ(^ω^)

★雑誌に載る予定はありますか?
→今のところはないです(´ω`)
またあったら報告します♪

★女の子のどんな仕草にキュンとしますか?
→服のすそを持ったり?←ありがち

★どんなバイトをしたことがありますか?
→遊園地のお兄さん
レストラン
ビラ配り
物件案内
カラオケ店員
学童保育の指導員
ケーキ&カフェ
です!得意げ

★ピアス空いてますか?
→空いてません!!GAP狙いです…とか言って金属アレルギーだったり。笑

★大学生活でやっておいた方がいいこと
→サークル活動と、学園祭への参加得意げ友達が増えますよラブラブ

★家族の呼び方
→父…とーさん
母…かーさん
兄…にーちゃん
妹…〇〇←名前呼び捨て
です得意げ

★好きな女性の髪型
→ツインテール!!キラキラ

★岐阜に帰る予定は?
→舞台が終わったら一回帰りたいなあと企んでいますが、未定です得意げ

★プロ野球はどこのファンですか?
→出身が岐阜なので中日が好きですが、中学の同級生が阪神に入ったので、阪神も応援してますキラキラ

★ルーズ派?紺ソ派?
→紺ソだと清楚な感じ、ルーズなら元気な感じ得意げ似合ってればどちらでもにひひ

続く(^ω^)
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-100330_151607.jpg