ども★




昨日のJBFのこと
詳しく書きますメモキラキラ






昨日は朝
会場入りして
リハーサル得意げアップ





21代の子たちも
たくさん集まって
同窓会状態得意げアップ





毎度お馴染みの
清水一希
船曳健太
井深克彦
JBKだよ★



井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-100325_113435.jpg




※Kazuki/Kenta/Katsuhiko





リハーサル終わって
いざ本番チョキ+.





おいらの出番は

★OPENING第21代JBステージ「アタック!」

★AOKIスーツショー

★物販コーナー

★21代vs22代腕相撲アルティメットマッチ

★スペシャルプレゼント大抽選会

★グランドフィナーレ

でした(^ω^)

>>OPENING第21代JBステージ「アタック!」

21代メンバーでステージに登場して、We Love ~…のかけ声に合わせて会場のみんなと一緒に「ジュノ~ン!!」と叫びましたチョキキラキラ
会場のみんなの熱気とパワーが伝わってきたよニコニコハート

うちわとかカンペ
書いてきてくれてる子たち見て
めっちゃうれしくなって
胸が熱くなりました得意げハート



>>AOKIスーツショー

AOKIさんのスーツ、
モテスリムを着て
ショーに出させて
いただきました得意げ
おいらはグレーのスーツで、
プライベートでも
着たことがなかったので
新鮮でした
みんなに「教育実習生だ」と
言われましたチョキ

めっちゃ緊張して、
コメントとか
カタコトだったけど、
頑張りましたぜい!笑

>>物販コーナー

休憩時間に物販コーナーへいき、店頭販売の手伝いをしたよ得意げキラキラ
ファンの子たちと
初めて直接関われる
機会だったんだけど、
みんなが温かい言葉をくれて
めっちゃ嬉しかったラブラブハート


またこんな機会があったらいいなニコニコ

>>21代vs22代腕相撲アルティメットマッチ

代表3人ずつが
直接対決チョキ
おいらは応援でしたニコニコキラキラ


結果………
第22代の勝利で
我々21代は負けてしまったOrz


悔しい!
けど最後に握手をして
お互い頑張ろうグー
みたいになりました得意げアップ

次、こういった機会があったら負けません得意げキラキラ

>>スペシャルプレゼント大抽選会

会場の中から
くじ引きで当選した子に
プレゼントをあげる企画★
当選した子、おめでとうラブラブ

>>グランドフィナーレ

ついにフィナーレ!
歴代のジュノンボーイの先輩方と、後輩たちがステージに勢揃いして
最後に会場のみんなを入れて記念撮影をしましたキラキラキラキラ



この他にも、ファッションショーや告白タイム、スペシャルライブなどなど、
楽しい企画盛り沢山でした得意げキラキラ

JBFに参加して
みんなと同じ時間を
同じように楽しめて
良かったですニコニコ


そして、昨日JBFで
初めて井深克彦を
知った子もたくさんいると
思うけど、
これからもよろしくね得意げ



22代の子たちとも
たくさん仲良くなれて
良かったアップ

いつかまた
一緒に仕事したいな晴れ

そして!!
おいらに後輩ができました得意げ
22代の村松くんが
うちの事務所に入りましたキラキラいえーい!



井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-100325_201231.jpg



キャラが全然違うんですけど、同じJB出身ということで、仲良くしてもらう気マンマンですニコニコ


そんな感じで、
初仕事のJBFは
無事終わりましたラブラブ

応援してくれたみんな!!
ほんっとーにありがとう!!

Big thanx!!ハート


今日もストールで

街へ繰り出す


ほなね★

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-100326_145358.jpg