やほウ!桜





昨日新幹線で
案の定爆睡しました、井深です。睡魔には勝てません。降参フラッグ




いま高速バスで
名古屋→京都向かい中グッド!ハート





今日は家族が
京都にきて、
大掃除手伝ってくれるみたいです(^ω^)キラキラキラキラ




しばらく会えなくなるから
親孝行したいなあ(・∀・)ハート



とかいいつつ




大掃除手伝ってもらう…ってだめぢゃん!笑





さてさて


昨日は名古屋に住んでる
友達と半年ぶりに
遊びましたニコニコ





なんと!


卒業祝いに
ヘッドフォンもらいました(^ω^)ハート



井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-100321_002750.jpg





サプラ~イズ

可愛いでしょ?ハートハート



結局昨日飲みに行って
2杯でばたんきゅう。




弱っ。





だが今日起きても
二日酔いはなかったニコニコキラキラ




そして今日は
M字にしてみたよ、と。



井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-100321_095356.jpg




流す派とM字派
どっちもいてくれるんですねニコニコありがとう





今日天気悪いし風強いから
みんな外出するときは
気をつけてねしょぼんダウン




飛ばされぬように。雨
びゅーん


ほなね★

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-100321_095428.jpg