ども!(´ω`*)

続きだよグッド!




▼松岡卓弥くんとどんな話しますか?
△お互い共演頑張ろう!グッド!っていう話から、ディズニー行ってみたいとか、お泊まり会しよー晴れとか話しますね得意げ卓弥の頑張ってる姿見て、おいらも頑張ろう!って思いますグッド!






▼好きな漫画は?
△好きな漫画は
「NANA」
「CRAZYFORYOU!」
「君に届け」
「僕等がいた」
↑かっちの4大漫画。
って全部少女漫画
妹と読んでます得意げ






▼今一番欲しいものは?
△…なんだろう(´・ω・`)台風
服、アクセサリー、ベッド、新しいケータイとかかな?得意げ
一番ってなんか難しいね(、ー`)決めれない得意げ






▼岐阜のオススメスポットは?
△岐阜といったら、白川郷合掌造りと下呂・高山、鵜飼いが有名ですよねグッド!晴れ白川郷とか下呂は、岐阜出身の僕たちでもすごい癒されるんで、たまに旅行として行きますハート




地元周辺のオススメスポットだったら、モレラ岐阜です!得意げ







▼1日30時間に増えたら?
△残りの6時間は…
んーそうだなあ(´・ω・`)
睡眠!
と言いたいところだけど
あんまり寝すぎてもダメなんで
多分家族、友達と過ごしてると思いますニコニコグッド!






▼JBCに応募したきっかけは?
△以前から興味があって、年齢的にラストチャンスだなと思い、大学の友達と一緒に応募しました






▼髪はロング派?ショート派?
△特にこだわりはありませんチョキ
その子に似合ってる髪型なら、それでいいと思うハート

…………ただ、

髪を巻いてツインテールしてその上にゆるくニット帽かぶっている子にめっちゃ弱いです(´・ω・`)笑









▼JBCを受けて変わったことは?
△自分のおかれる環境や立場かな(´・ω・`)
俳優という仕事への意識だとか、もっと自分を磨かないと!っていう内面の変化がありました









▼一目惚れすることはありますか?
△一目惚れかあ…
することありますグッド!

恋愛に限らず
服とかでも、
一目惚れして
買ってしまうこと、
多々ありますチョキ








▼好きな女性芸能人は?
△安室奈美恵さん.
若槻千夏さん.
真矢みきさん.








▼教員免許をとろうと思ったきっかけは?
△両親が教師で、自分も教師になりたかったからです得意げグッド!
あと、子どもが大好きなので(´ω`*)








▼ファッションのこだわり
△いつもテーマはカッコイイXカワイイのMIXです晴れ
あと、シルエットが綺麗かを考えながら服を選んでますチョキ






▼どこでバイトしてるんですか?
△CAKEとCAFEのお店のホールスタッフですチョキ







▼部活の顧問をやるなら?
△バレーかなグッド!
自分がバレー部だったのでニコニコ








▼草食系?肉食系?
△自分でもわかりません(´・ω・`)多分どちらの顔も持ってます得意げ









▼遊園地で絶対乗るもの
△ジェットコースター!!
絶叫系大好きで、全部に乗らないと気がすまないので、乗りまくります晴れ
遊園地行きたいーっ!





▼ジブリで一番好きなセリフは?
△もののけ姫の
「会いにいくよ、ヤックルにのって」です!あと
「だまれこぞう得意げ」も好きです晴れ










こんな感じです\(^o^)/
みんなにおいらのこと
知ってもらえたかな?得意げ

次の質問に答えるdayも
お楽しみににゃーグッド!



さてさて今日は

教育実習に行ってた頃の
秘蔵写メを載せます!

井深先生って
呼んでね得意げ




ほなね★
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-2009050515460000.jpg