おはよウ!グッド!晴れ

みんなから
たくさん質問キタ――(゚∀゚)―!!


thanx★!




それでは質問に
答えていくdayチョキ
たくさん質問頂いたんで
2回に分けて答えるね♪








▼どこのカラコンしてますか?
△ピーコンのグレーですよ晴れ




▼どんなドラマに出たいですか?
△どんな役でもこなす役者になりたいですキラキラ
出たいドラマと言ったら、ズバリ学園モノ!学園モノに出て、制服着たいです得意げ



▼地元で一番のお気に入りの場所
△うちの実家の近くの川です!(´Д`*)景色も空気もよくて最高ですハート癒しスポット




▼高校時代の青春
△文化祭.体育祭かなあハート
うちの高校は3年生が
クラスごとに
劇をやるのが伝統で
めっちゃ練習したなあ…
体育祭では3年間
応援団やってましたチョキ
いい思い出です♪




▼福岡の方言好きですか?
△好きです!
福岡出身の友達がよく
○○ばい、って言うんだけど
あれは女の子たちも
○○ばい、って言うのかな(´・ω・`)?晴れ
あと、あだ名つけたこともちろん覚えてますよウ!




▼東京でどんな仕事しますか?
△みんなを笑顔にできるような仕事がしたい!得意げ
そしてそれがおいらの夢(´∀`*)




▼東京でよく遊ぶ場所
△渋谷.原宿.新宿...
かな!得意げ
服買うのは原宿が多いです\(^o^)/





▼好きな服のブランド
△RODEOCROWNS.JOYRICH.DIESELすきですハート




▼バイト先で気づかれましたか?
△全然気づかれないです得意げチョキ





▼初恋はいつですか?
△幼稚園ですグッド!マセてるでしょ?ハート




▼好きな食べ物は?
△フライドポテト!!!!
1日にLサイズ5こ食べたことありますチョキ




▼好きな女の子のタイプ
△連絡がマメ、料理ができる、テンポが合う子ですハート




▼好きな匂い
△人からシャンプーの匂いしたらどきっとなります得意げ





▼ファンの子に何と呼ばれたい?
△かっち、かなあ得意げ晴れ
自分でもかっちって呼ばれるのが一番落ち着きます\(^o^)/




▼好きなキャラクターは?
△んーなんだろ…
duffyはとりあえず
可愛いってゆうか
癒されるってゆうか…
飼いたいです。笑





▼香水は?
△rush2か
EGOISTプラチナムですキラキラ




▼ファンクラブは作らないの?
△みんなと交流ができる機会なので、ファンクラブなどができてイベントなどができるように頑張りますね





▼好きな歌は?
△最近ヘビロテなのは
♪恋砂feat.BT/kingrassHoppers
♪Kiss Kiss Kiss-DJHasebeRemix-/BENI


あと、KGさんと清水翔太さんのアルバムCD




▼熱中してること
△なんだろ…部屋の掃除!笑
散らかすときは
めっちゃ散らかして、
片付けるときには
めっちゃ几帳面に片付けます!






▼教免とるのは大変だったか?
△実習や授業が確かに大変だったけど、自分のやりたいことだ!って思ったら苦じゃなくなると思います★頑張ってね得意げグー






▼JBで仲いい人は?
△21回メンバーはみんな仲良しですが、びっきーと一希のJBKトリオで遊ぶことが多いかなグーキラキラ






▼ワンピース好きですか?
△すみませんガーン
ワンピース実は読んだことないんです!
兄と妹がワンピース愛読してるんで、次実家帰ったら読んでみます得意げ本





▼目標とする俳優さん
△成宮寛貴さん.
玉木宏さん.
波岡一喜さん.
JBの先輩方.





▼中華料理は好きですか?
△大好きです!得意げ唐揚げ、チャーハン、エビチリハート






▼京都のオススメスポット
△鈴虫寺と清水寺!
実はJBの面接を受ける前に
清水寺でお祈りしてきました得意げグッド!





▼好きな言葉は?
△努力は君を裏切らない!安心して、頑張れ得意げ
高校受験のとき、塾に書いてありましたグッド!






▼やっている健康法
△うがい、手洗い、早寝早起き!
特に早寝早起き晴れ
夜更かし厳禁ですよ\(^o^)/






…とりあえず前半終了!
後半もお楽しみにグッド!台風