ども!
 
いまお昼ご飯
作ってますナイフとフォーク
パスタ\(^o^)/
 
…っていっても
麺ゆでてソースかけるだけ得意げ
 
料理苦手なんですよねガーンダウン
料理のできる男に
なりたいものです得意げナイフとフォーク
 
そしてみなさん!!
たくさんのコメント
ありがとう\(^o^)/ハート
 
今日はコメ返しまするチョキ
 
1>>こぴをさん.
ありがとう\(^o^)/晴れ
更新頑張るんで
また見にきてください♪
 
2>>愛加さん.
記念なんとか…
それ、天然記念物?得意げ
 
3>>あーちゃんさん.
Niceショットでしょ?得意げ
鹿も空気が読める
時代ですよ、と(´・ω・`)
 
4>>アンチョビさん.
ありがとう\(^o^)/晴れ
更新頑張ります♪
 
5>>さきさん.
ありがとう\(^o^)/台風
更新頑張ります得意げメモ
目標は毎日更新♪
 
6>>ゆっきさん.
はじめまして♪
こちらこそ
よろしくお願いしますチョキ
 
7>>由梨香さん.
大仏みなかったんですか?DASH!
めっっちゃでかいですよ!雷
どうやって作ったのか
謎です┓(´∵`)┏
鹿たちはみんな
角がなかったです(´・ω・`)
観光客にケガさせない
ためですかね?
 
8>>かなこち★さん.
おいらは絶叫系
…………だいすきですよグッド!
ナガシマとかよく行って
次から次へと
乗りまくってました!!得意げ
久々に行きたくなってきた…(´`*)
 
9>>荒木瑠李さん.
鹿と一緒に
信号待ちしたの
おいらも初めてです(゜∀゜)笑
バイトお疲れ様です得意げキラキラ
 
10>>たあさん.
やっぱりみなさん
学校からの修学旅行や
研修で奈良に行くんですかね(´∀`)?晴れ
奈良は癒しエリアでした富士山
 
11>>★みぃたん★さん.
三重行ったことありますよラブラブ!
うち、親戚が三重にいるので
昔よく泊まりにいきました!
けど伊勢にはまだ
行ったことがなくて(´・ω・`)
イキタイ(´・ω・`)
 
12>>みか@ゆのまん。さん.
ありがとう\(^o^)/ハート
だけど鹿のかわゆさには
かないませんガーン
鹿たち、おしりが白くて
ラブリーでした得意げ
 
13>>満彦さん.
おいらもネコ好きですよ♪
犬も好きです\(^o^)/
ネコアレルギーですが…笑
可愛くて
友達の家とかで
アレルギーなのに
たわむれます(´∵`)DASH!
イノシシと仲良くしてください♪
 
14>>らいらさん.
鹿、ラブリーでしたよ得意げハート
鹿の鳴き声初めて聞いたんですが
想像してたのと違って
可愛い顔とのGAPがありました(´・ω・`)笑
 
15>>ももんが姫さん.
見に来てくれて
ありがとう\(^o^)/キラキラ
これからもCheck!してくださいチョキ
 
16>>Zさん.
ま、まぢですか!
大学一緒なんですか得意げ台風
大学でバカなこと
してなかったか
すごい心配ですガーンパー
おいらはもう卒業ですが
大学頑張ってくださいメモ
そしてこれからも
応援よろしくお願いしますチョキ
 
17>>CHIMさん.
奈良テリトリーなんですか?得意げ
今度また奈良を巡りたいんで
おすすめスポット
教えてください晴れニコニコ
 
18>>かおさん.
普通に京都を
ぶらぶらしてますよ\(^o^)/
もし見かけたら
声かけてください得意げ
 
19>>なあさん.
ありがとう\(^o^)/晴れ
写真いっぱいUPしていくんで
毎日見てくださいね得意げチョキハート
 
昨日から寝違えたみたいで
首が痛い井深でした(´・ω・`)
 
ほなね★
 
井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-2010022413170000.jpg