昨日は、めったに行かない新宿ヒルトンホテル4階大宴会場にて、「夢への実現」というスピーチを聞いてきました。

 会場は、当初1200人の予定のところ、なんと1800人超の人々が集まってきました。

 とにかく、スピーカーの話す内容が凄い!この不況にあって、ここまで夢を語るのかと感動しました。

 そのスピーチを聞いただけで、夢は、確実に実現すると断言できるほど素晴らしいものを感じることができました。

 スピーチ終了後、スピーカーご本人にお声掛けいただき、興奮しました。

 おかげで、終電乗り遅れ、始発まで待っての帰宅とあいなりました。

 帰宅後、興奮が冷めず、今日の昼まで寝ることができませんでした。

 疲れた~。